Entries



モレスキンのカスタマイズ。

さて、2006年は、脱ほぼ日手帳で、モレスキンのウィークリー&超整理手帳な私ですが...。(笑)
でもって、前に書いたペンホルダー、質感がどうも気に喰わなくて、改めてつけ直してみた。
見た目優先にしてみた。(笑)
どうも黒革でホルダーつけるだけでは、あまりにも取ってつけた感見え見えなので、焦点をぼかす(?)為に、デコラティヴにしてみた。
でもリング部分は、それほど実用的にホールド力がある訳ではないのね。(自嘲)
ホントは封筒の後ろみたいに、ちゃんと布ひもでグルグルッと回して留めるようにしようかと思ったのですが...。なかなか良い部品が手に入らなくて...。
で、リングは渋谷のCOSICOSIで手に入れた瑪瑙(めのう)の指輪。一応誕生石でもあるので。
革ひもの色と合っていて、スタンダールなカンジじゃない?(赤と黒)
違うか?(自嘲)
moleskin2.jpg


Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
