Entries



結局...(超整理手帳カバーの件

so1.jpg

どうしても『かまわぬ』のプロダクト品質に納得が行かず、悩み抜いた挙げ句に重量オーバー覚悟で買ってしまいました。SLIP-ONのRHODIA No.8用ホルダー。
と言っても、SLIP-ONのネット販売では売っていなかった色。
渋谷LOFTで購入です。(高かった!)
ホント、理想より相当厚手(素材が)だし、重いし、高いし...。
だけれど、この色に参っちゃいました。ライトな色合いだけれど、ちょっとくすんでてとてもきれい。
数年、いや、10年使う覚悟です。
ということで、来年以降、もう手帳には悩まないのだ。(笑)
因みに、内側は生成りっぽい色。
so2.jpg

ペンホルダーも割合太めで、写真ではラミーのペルソナを挿していますが、デュオフォールド
のセンテニアルも挿さります。万年筆ユーザーには嬉しい設計。

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
