Entries



超整理手帳....バンド編

SlipOnのRHODIA用カバー、実に美しいのですが、イロイロ挟むとちょっとバクバクするのと、ペンホルダーが薄手の生地なのでペンがブラブラと外へでてしまう。
ということで、バンドをしようと。
初め、Loftの弁当箱売り場でランチボックス用の太さ調節機能付きバンドを購入したのですが、その後ふと別の探し物で1Fの無印良品に行ってみると、なんと、色合いばっちりの生成りバンド+生成り革のジョイント加工という、これ以上ないってカンジのモノを発見!!
あぁ、最初からこっちで買えば良かったよ。(苦笑)
でも、とにかくこの組み合わせで大満足!
band.jpg

超整理手帳用のペン決定!

choupen.jpg

いろいろ試行錯誤しましたが、コレに決まりました!
ファーバー・カステルのポルシェデザイン万年筆です。
コレ、ちょっと重めだけれど、実に書き心地が良いのだよ。
なんだか、このペンは、勝手にさらさらと字を書いてくれる。
どうでしょう?なかなか美しいと思うんだけれど。

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
