Entries



つらつらと悪戯描き。

やはり鉛筆は気楽でいいね。
R0015166.jpg
泉谷さんの曲で一番好きなのが『眠れない夜』特にライブ版が最高。
ついでに『黒い鞄』もいいよ。聴いた事が無い方は是非。

さて、話がそれましたが、最近ちょっと真剣にタイポグラフィを習得してみたいと思っています。
手書き。明朝体。やってみようと。そのうち何かお見せできるかも。

音の仕舞い方。

楽器を弾く際の音の処理について、最近気になっていることです。
R0015143.jpg

寺山修司のことば

幼少時代、実家の工場(服飾関係)に青森や秋田からの社員さん達に囲まれていたからなのか...ある時期から、寺山修司や友川かずきなどに妙にシンパシィを感じるようになっていました。
R0015134 (1)
ペンはアウロラのオプティマクラシック。紙はおなじみ満寿屋さんの原稿用紙です。滲まないのがうれしい紙。

坂口安吾のことば。

R0015132.jpg

手書きリハビリ。

やはり殆ど書かなくなってしまっていたので、自分の字が戻って来ません。
試行錯誤しながら慣らして行きます。なので、ひどい字だけれど敢えて曝すと(笑)
R0015128 (1)

続きを読む

文具について最近思うこと。

いきなり大げさな話とお思いでしょうが、最近、この国の生活にはダウンサイジングが必要だと考える事があります。
IMGP1081.jpg

続きを読む

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
