Entries



コメント

[C122]

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
  • 2006-02-26 03:33
  • ハニヘイ
  • URL
  • 編集

[C123]

また、面白いものを見つけましたね!

きれいな透明感、しかも四角軸というユニークフォルムがいいですね。

[C125]

いいっっ!
欲しい!
欲しい!

また病気だ!

[C126]

ね?いいでしょ?(笑)
文具好きはみな病気ですわな。(爆)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/103-f539224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっ...これはっ!!!

n2.jpg

久々に、本当に久々に、ドーパミンでまくり!激萌えっ!!即買い!!!
な逸品。(自嘲)
n1.jpg

イタリアのNETTUNOというメーカーのBARRACUDAというペンです。
思い切りアクリルテイストですが、実に美しい。
n3.jpg

真っ四角なボディは、ちょっとかさばるし、キャップは軸尻に着かないけれど、でも転がる心配はないな。(笑)
で、特筆すべきは...
n5.jpg

断面四隅のポイントが見えるでしょうか?
これ、マグネットなのね。
だから、キャップはマグネットでくっついてるの。
閉める時の感触が、『パチっ』っと、くっ付くカンジがまた...。(嬉)

書き味も実に滑らか。気持ち硬めだけれど、するするとキレイに気持ちよく書ける。
そりゃ、ペリカンもラミーも、モンブランも、シェーファーもパーカーも素敵だけれど、こういうペンはなかなか見当たらない。
でも最高に楽しい。実用だけでない味わいと言うか、主張がある。
つくづくペンはハード面だけじゃなく、ソフト面の影響が大切な道具だと思うな。
これはホント、自慢の逸品となりました。

コメント

[C122]

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
  • 2006-02-26 03:33
  • ハニヘイ
  • URL
  • 編集

[C123]

また、面白いものを見つけましたね!

きれいな透明感、しかも四角軸というユニークフォルムがいいですね。

[C125]

いいっっ!
欲しい!
欲しい!

また病気だ!

[C126]

ね?いいでしょ?(笑)
文具好きはみな病気ですわな。(爆)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/103-f539224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
