Entries

スポンサーサイト


コメント

[C7]

はじめまして!こんばんは。luckymarimoと申します。
このペン、私もソニプラで見つけました。
(まだ買ってませんが・・・)

ペン先がプラスティックなのと、キャップが消しゴム?で
そのまま取れるところがおもしろいですよね。

またお邪魔します~

[C8]

> luckymarimoさん
いらっしゃいませ!
ホント、文具は飽きませんなぁ。
散財してばかりです。(笑)
  • 2005-12-14 00:03
  • デュシャン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/11-ed66cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えんぴつの感触。

20051202005904.jpg

なんとなくえんぴつを使いたくて。
でも、なかなか仕事では使えないことも多い。特に外出時は。
で、このえんぴつ型のシャープペンシルなんだけど、実にえんぴつっぽい。
持ったカンジも、書き味も。
同じようなタイプは、国内でもOHTOで出してたと思うし、あちらの方が先が真鍮製だったりして、丈夫そうなんだけれど、でもこっちの方がずっとえんぴつっぽいの。
スペインの老舗メーカー、ALPINOの製品。
ソニープラザで手に入ります。オススメ。

コメント

[C7]

はじめまして!こんばんは。luckymarimoと申します。
このペン、私もソニプラで見つけました。
(まだ買ってませんが・・・)

ペン先がプラスティックなのと、キャップが消しゴム?で
そのまま取れるところがおもしろいですよね。

またお邪魔します~

[C8]

> luckymarimoさん
いらっしゃいませ!
ホント、文具は飽きませんなぁ。
散財してばかりです。(笑)
  • 2005-12-14 00:03
  • デュシャン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/11-ed66cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
