Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/138-e035db99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒノデワシ レインボー消しゴム

rainbow.jpg

やはり小さい消しゴムが好きです。
携帯性と機動性。(笑)
この消しゴムは最近のヒノデワシのコンセプトのひとつ=「消しくずがまとまる」タイプです。
実際使ってみると、非常に柔らかい。ちょっと意外なくらい柔らかいです。
実はこういう柔らかさ、好みだったりするのですよ。紙を削らずにミニマムの力で消せるから。(これはクセも含め個人差がありますけどね)

で、ただ本体だけ写してもサイズが分からないので...
rainbow2.jpg

これでどうでしょうか?一応、レインボウなので、赤橙黄緑青藍紫に並べてみました。
このところ紹介した消しゴムもいくつか載せてみました。
おまけにサイズ比較用に置いてあるシャープは、ちょっと懐かしいゼブラのノックペンシルです。
これまたどうでもいいことですが、
ishimaru.jpg

このノックペンシル。よく見てみたらノベルティグッズでした。
『ISHIMARU RECORD CENTER』
おぉっ!!!
中学高校時代、何よりクラシックの品揃えで他を圧倒していた石丸レコードセンターの販促品だ!な...懐かしい。
因みに、石丸レコードセンターは漢方薬の香り。と言ったら「そうそうっ!」と言って下さる方、まだ結構いらっしゃるでしょうねぇ。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/138-e035db99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
