Entries

スポンサーサイト


コメント

[C207]

良かったら、このペンのリンク先をお教えいただけませんか?
見るだけ・・・ 見るだけ・・・ (笑)

[C208]

えっと...それはどこで買えるの?って意味ですよね?(微笑)
後で確認してお知らせしますね。>luckymarimoさま

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T17] 今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

[T96] eBay 初体験

海外のオークションサイトeBayにも手を出してみました。目当てのアイテムはパイロットが80年代に海外向けに作った(?)クリスタル万年筆です。クリアタイプとグレータイプの2本で$9.99と格安なのですが、出品先はなぜかタイで送料が$15と商品価格よりも高くついてしま...
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/142-7a5daaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PilotのCrystal



要は廉価版のスケルトン万年筆です。
国内では未発売でしょうか?今のところ見かけたことがありません。(もしかしたらボクが知らないだけかも。)
で、キャップを外すと...
pcry2.jpg

こんなカンジ。まぁまぁ美しい。
pcry3.jpg

ペン先の樹脂がこういう半透明のちょっと生成りっぽい色。一部の樹脂軸が白のタイプのペンであったかな?ってカンジですが、あまり多くはないですね。
でもって、インクを入れると...
pcry4.jpg

こんなカンジになる。
はてさて、書き味はと言うと...

哀しいほど鉄ペン。(爆)
かなりの細字なので余計に...。(苦笑)
でもまぁ、国内で売っても売れるんじゃないかな?空前の万年筆ブームらしいし。(ホントか?)
因みに、この写真の他、クリアやピンク、イエローなどのヴァリエーションがあります。
海外の価格で2,000円くらいだったかな?

コメント

[C207]

良かったら、このペンのリンク先をお教えいただけませんか?
見るだけ・・・ 見るだけ・・・ (笑)

[C208]

えっと...それはどこで買えるの?って意味ですよね?(微笑)
後で確認してお知らせしますね。>luckymarimoさま

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T17] 今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

[T96] eBay 初体験

海外のオークションサイトeBayにも手を出してみました。目当てのアイテムはパイロットが80年代に海外向けに作った(?)クリスタル万年筆です。クリアタイプとグレータイプの2本で$9.99と格安なのですが、出品先はなぜかタイで送料が$15と商品価格よりも高くついてしま...
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/142-7a5daaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
