Entries

スポンサーサイト


コメント

[C212]

初めてカキコ☆
可愛いカッターだぁ。刃折りたくなる(笑)

  • 2006-04-07 23:22
  • 雲李
  • URL
  • 編集

[C215]

>雲李さん
いらっしゃい♪
ちゃんと使ってつぶれてから折りましょうね。刃は。(笑)

[C218]

このカッターはずいぶん前から迷い続けています・・・(笑)

ほしくなってきました・・・

[C222]

>luckymarimoさん
買っちゃえ買っちゃえ!(笑)
でも、最近WILL製品自体、置いてる店、さすがに減ってますからなぁ...。(苦笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/146-4f10a32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WILLのカッター。

刃物続きで恐縮です。(自嘲)
昨日のシンプルスタイルから一転してどちらかと言うとおもちゃ的ギミックが楽しいWILLのカッター。
will-c.jpg

なんか、ちょっとファンシーな色調のガンダムみたい(?)
で、そのギミックってのは...ココ。
will-c2.jpg

カッターを折るところ。
蓋が付いてる。で、開けて折る。
will-c4.jpg

で、裏にちゃんと蓋が付いていて...
will-c5.jpg

開けて取り除く。
will-c6.jpg

なんとなくこう、小さな部品がちまちま作り込んであって、ちゃんとボックスになっていたりする細かさが、実用云々以上に見ていて楽しい。(笑)
さすがに持ち手の部分など、出っ張っているので、携帯には不向きなのでつい昨日のTajimaを持ち歩くですが。

コメント

[C212]

初めてカキコ☆
可愛いカッターだぁ。刃折りたくなる(笑)

  • 2006-04-07 23:22
  • 雲李
  • URL
  • 編集

[C215]

>雲李さん
いらっしゃい♪
ちゃんと使ってつぶれてから折りましょうね。刃は。(笑)

[C218]

このカッターはずいぶん前から迷い続けています・・・(笑)

ほしくなってきました・・・

[C222]

>luckymarimoさん
買っちゃえ買っちゃえ!(笑)
でも、最近WILL製品自体、置いてる店、さすがに減ってますからなぁ...。(苦笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/146-4f10a32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
