Entries



コメント

[C359] フレーバー

初めまして。

前に、フレーバーの綺麗な青い鉛筆削りを買ったことがあります。

綺麗さに惹かれて買ったのですが、削りかすの黒鉛で内部が真っ黒け!それからあんまりフレーバーシリーズは買っていませんでしたが、これは汚れなさそうですね。
  • 2006-07-09 23:18
  • 天南星
  • URL
  • 編集

[C363] おやおや....

まぁ、鉛筆削りでスケルトンなら、仕方ないかも。
因みに、同じフレーバーのシリーズで、ロケット式の消しゴムはオススメです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T34] ハローキティ電動消しゴム

どの程度消えるのか、試したいです。ハローキティ電動消しゴムヤフオクで見つけました。大好きなハローキティの、それも、電動消しゴムです。本体に替えゴムを収納できる仕様のようで、5個ついています。消し心地を調べてみたい気持ちでいっぱいです...
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/238-7ed03130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだサンスター文具。

flavorer.jpg

そう。一見して分かる通り、電動消しゴムです。
通常、電動消しゴムと言えば製図用品ですが...。
このサイズとデザインは小学生なんかも喜ぶよね。
flavorer2.jpg

で、下部にスペア消しゴム入れも。因みに単4×2本。
唯一問題点は、スイッチのボタンが平らな面に付いていて、簡単に押せちゃう。
だからバッグの中でいつの間にか本などに押されて回転し続けた挙げ句電池切れってなことも。(苦笑)
ま、非常に安価なので、贅沢は言えませんが、できればロック機能が欲しかったなぁ。

コメント

[C359] フレーバー

初めまして。

前に、フレーバーの綺麗な青い鉛筆削りを買ったことがあります。

綺麗さに惹かれて買ったのですが、削りかすの黒鉛で内部が真っ黒け!それからあんまりフレーバーシリーズは買っていませんでしたが、これは汚れなさそうですね。
  • 2006-07-09 23:18
  • 天南星
  • URL
  • 編集

[C363] おやおや....

まぁ、鉛筆削りでスケルトンなら、仕方ないかも。
因みに、同じフレーバーのシリーズで、ロケット式の消しゴムはオススメです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T34] ハローキティ電動消しゴム

どの程度消えるのか、試したいです。ハローキティ電動消しゴムヤフオクで見つけました。大好きなハローキティの、それも、電動消しゴムです。本体に替えゴムを収納できる仕様のようで、5個ついています。消し心地を調べてみたい気持ちでいっぱいです...
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/238-7ed03130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
