Entries

スポンサーサイト


コメント

[C357] No Subject

BICのボールペンの書き味 好きです。
  • 2006-07-09 12:26
  • BUZZ
  • URL
  • 編集

[C361] BICは

いいね。
ホントにマットに書けるカンジ。滑らか。
他で紹介したカランダッシュのオフィスラインは、細字と中字はそれに滑らかさに加えて絶対にダマが出来ないところが優れてる。
でも太字になると、多少出るから、アレはBICに近いかも。

[C370] No Subject

ウチの会社未だにコレが事務用品ロッカーに大量に用意されています。というか建設会社はコレ使ってる会社多いんですよね、何でかなv-236

[C371] まさか...

ヘルメットのカラーとコーディネイト&ノック式だから現場でも便利!
ってなわきゃないな。(笑)

[C377] No Subject

Duchampさん、こんばんは。
三菱らしいボールペンの書き味が好きです。
最初、広島のホームセンターで黒と赤を見つけて、
そのあと伊東屋の渋谷店でブルーをそろえました。
(とくに意味無く、3色そろえたかったので)

本当に証券に書かれたりしている?のか気になったり・・・(笑)

最近は使ってないですけど、また使ってみるかな~
どーむさん会社うらやましいです。

[C379] おぉ

そりゃまた随分遠征して...>広島
こういうの見ると、それが現役だった当時の想い出が思いの外鮮やかによみがえって来ます。

[C392] No Subject

ウチの会社ヘルメットは白/青ですから(w
といっても私は建設部門ではないので、メットは関係ないのですが(^_^;)

このボールペンはやっぱりノック式なのが良いようですね、会社には黒&赤があります。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/239-2f0abc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な...懐かしい....。

三菱の証券用ボールペンです。
sho1.jpg

幼稚園くらいの頃、よく祖父が事務に使っていました。
sho2.jpg

コイツといい、BICといい、なんでこういうオレンジだったんだろう?
ボクはとても好きな色なんでとっても素敵だと思うんですが。

コメント

[C357] No Subject

BICのボールペンの書き味 好きです。
  • 2006-07-09 12:26
  • BUZZ
  • URL
  • 編集

[C361] BICは

いいね。
ホントにマットに書けるカンジ。滑らか。
他で紹介したカランダッシュのオフィスラインは、細字と中字はそれに滑らかさに加えて絶対にダマが出来ないところが優れてる。
でも太字になると、多少出るから、アレはBICに近いかも。

[C370] No Subject

ウチの会社未だにコレが事務用品ロッカーに大量に用意されています。というか建設会社はコレ使ってる会社多いんですよね、何でかなv-236

[C371] まさか...

ヘルメットのカラーとコーディネイト&ノック式だから現場でも便利!
ってなわきゃないな。(笑)

[C377] No Subject

Duchampさん、こんばんは。
三菱らしいボールペンの書き味が好きです。
最初、広島のホームセンターで黒と赤を見つけて、
そのあと伊東屋の渋谷店でブルーをそろえました。
(とくに意味無く、3色そろえたかったので)

本当に証券に書かれたりしている?のか気になったり・・・(笑)

最近は使ってないですけど、また使ってみるかな~
どーむさん会社うらやましいです。

[C379] おぉ

そりゃまた随分遠征して...>広島
こういうの見ると、それが現役だった当時の想い出が思いの外鮮やかによみがえって来ます。

[C392] No Subject

ウチの会社ヘルメットは白/青ですから(w
といっても私は建設部門ではないので、メットは関係ないのですが(^_^;)

このボールペンはやっぱりノック式なのが良いようですね、会社には黒&赤があります。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/239-2f0abc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
