Entries

スポンサーサイト


コメント

[C380] はじめまして

はじめまして。

ブラック&レッドのノートいいですね。
早速、オフィスデポで購入したいと思います。

更新、楽しみにしています。



[C381] いらっしゃいませ!

どもども。
なんとか今のところ、ほぼ毎日で行けていますが。
ネタ切れしたらいのさんみたいにその他ジャンルにも手を染める....かな?(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/246-385cb85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Black 'n Red のノート

イギリスのNo.1ブランド(なのか?)ノート、ブラック&レッドです。
br2-1.jpg

でも十数年前にはなかったな。ここしばらく、モレスキンに代わるノートを探していて、ずっと気になっていたブランドです。
br2-2.jpg

この辺のちょっとした造作がカッコよかったりする。(一枚目の目次ページ)
気になっていたと言っても、なかなか売ってない。と言うか、輸入されてなかったのね。
だいぶ前に一度だけ自由が丘の雑貨屋さんで見かけたきり。
それがこのたび、オフィスデポで正式に輸入開始と相成りました。
br2-3.jpg

中はルールド。(罫線入り)
残念ながら無地はA4一種類のみで、おまけに輸入されていない様子。
うーむ...A5無地とか、作ってくれないかなぁ。
br2-4.jpg

名前の通り、黒表紙に赤のリングが印象的です。
因みにページは切り取り用のミシン目入り。
br2-5.jpg

一応、予想された方もいらっしゃると思いますが、名前の通り、見た目通り、某雑誌おまけミニペンと一緒に。(笑)

コメント

[C380] はじめまして

はじめまして。

ブラック&レッドのノートいいですね。
早速、オフィスデポで購入したいと思います。

更新、楽しみにしています。



[C381] いらっしゃいませ!

どもども。
なんとか今のところ、ほぼ毎日で行けていますが。
ネタ切れしたらいのさんみたいにその他ジャンルにも手を染める....かな?(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/246-385cb85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
