Entries

スポンサーサイト


コメント

[C497] 初めておじゃまします

母校なのですが、スケッチブックも鉛筆も知りませんでした!
アートプラザで買い物したことなかったからなぁ。
  • 2006-10-05 22:35
  • 維都夜潮
  • URL
  • 編集

[C498] おぉぉ

いらっしゃいませ。m(_メ_)m
母校とは...うらやましい。(笑)
音楽の方にはちょくちょく遊びに行っていました。と言っても、ボクが大学時代だからもう20年も前の話ですが。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/250-10b22af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縁起物(?)~但し芸大受験生限定。

敬愛するクリエイター女史から、お土産を頂戴しました。


芸大スケッチブック。
燦然と輝く、東京藝術大学の文字と校章。
gei2.jpg
スケッチブックというか、月光荘で言うウスにちょっと近い普通のペーパー。
gei3.jpg

ついでに、一緒に戴いた鉛筆も。
gei4.jpg

それにしても、なぜ真っ白なんだろう?あ、あと、鉛筆は芸大の箔押し以外の情報が全くないので、BなのかHBなのかなど、不明です。(もったいなくて削ってないので、書き味もまだ不明。)
gei5.jpg

因みに鉛筆にも有難き箔押しが。
しかしなんだよね、多分在校生は買わないよな。
あ、えっと、これらのグッズは、芸大内のアートプラザで一般ピープルも購入可能とのことです。サイトを見たところ、ボクはまだ行ったことないんだけれど、どうやら普通にミュージアムグッズ的なものもあるようですね。(笑)

コメント

[C497] 初めておじゃまします

母校なのですが、スケッチブックも鉛筆も知りませんでした!
アートプラザで買い物したことなかったからなぁ。
  • 2006-10-05 22:35
  • 維都夜潮
  • URL
  • 編集

[C498] おぉぉ

いらっしゃいませ。m(_メ_)m
母校とは...うらやましい。(笑)
音楽の方にはちょくちょく遊びに行っていました。と言っても、ボクが大学時代だからもう20年も前の話ですが。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/250-10b22af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
