Entries



コメント

[C400] 若い~悲しみ~に~

おお…これはカッコイイ!
変形中はまるでステルス爆撃機のようで、男の子心が騒ぎますねぇ。(^-^)
この形状のままで、かるくご飯2杯はいけますよ…うん。>tri4.jpg

[C401] ご...

ご飯、2膳ですかっ!?
それはまた...すごい評価ですね。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/259-9e4e991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MIDORIの折りたたみ三角定規。

畳んだ状態です。
tri1.jpg

徐々に開きますよ。
tri2.jpg

なんだか日時計みたいですね。
tri3.jpg

短編15センチというサイズです。
tri4.jpg

で、腕(?)を出してつなぐと。
tri5.jpg

長辺18センチまでメモリが付いています。
しかし、ここまでして二等辺の三角定規だけ持ち運ぶメリットって???(笑)
でもこういうアクション系のアイテムって、結構惹かれるんだよね。
あ、今気がついた。コレ、一応『青い三角定規』だ。(爆)
キミは何を今、見つ~めているの♪(古っ)

コメント

[C400] 若い~悲しみ~に~

おお…これはカッコイイ!
変形中はまるでステルス爆撃機のようで、男の子心が騒ぎますねぇ。(^-^)
この形状のままで、かるくご飯2杯はいけますよ…うん。>tri4.jpg

[C401] ご...

ご飯、2膳ですかっ!?
それはまた...すごい評価ですね。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/259-9e4e991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
