Entries

スポンサーサイト


コメント

[C407] 10マンヒットおめでとうございます!

あれれ~・・・? この筆タイプも初めて見ました。

丁寧に、綺麗に修正できそうでいいですね。
昔よくあったタイプのはけタイプを、ペンタイプに
したような感じで・・・
(↑えぇ~っと、わかります? 笑)

[C408] 昔よくあったタイプ

ありがとうございます。
そう、それって、あのボトルのキャップに刷毛が付いたヤツってことですよね?

[C409] そうです!(笑)

今でもあるのかな・・・

 いや、きっとある(と思います)。(←ちょっと弱気。)

[C410]

たまに行く神保町の文具屋さんでは結構残ってましたよ。>ボトルタイプ
ガンジーとか、リキッドペーパーとか。(懐かしっ)

[C416]

はじめまして。
これはぺんてるさんの商品ですね。(現行商品です。)
お客さんからの要望で探したことがあります。
修正液=刷毛付き(リキッドペーパー)がいいというお客さんは多いですね。

[C419] どうも!

いらっしゃいませ!
そうですか、現行品でしたか。
やはり薄塗りには刷毛が...と思うんですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/271-49f5a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修正ペン・・・だが筆式。

shuseihude1.jpg

まぁ、普段あまり修正ペンは使わないのですが...。
一時はクレヨンタイプを愛用していました。
最近のテープタイプはあまり好きではありません。
そもそも、万年筆を使用することが多いので、上から書けないんだよね。
で、コレだって万年筆には使えないんだけれど、でも何かの折りに使うのはコレ。
shuseihude2.jpg

筆タイプなんです。
だから、薄く塗れる。
塗った直後に、厚みが出ないように押さえられるんだよね。
でも最近見なくなってしまいました。クレヨンタイプも見ないですね。
どうしてだろ?使い易いのに。

おっと...そうそう、
なんか、地味~な記事書いてしまいましたが、気付いてみるといつの間にやら10万ヒット。
いつもご覧戴いている皆様、ありがとうございます。
細々とでもこれからも頑張って更新しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

[C407] 10マンヒットおめでとうございます!

あれれ~・・・? この筆タイプも初めて見ました。

丁寧に、綺麗に修正できそうでいいですね。
昔よくあったタイプのはけタイプを、ペンタイプに
したような感じで・・・
(↑えぇ~っと、わかります? 笑)

[C408] 昔よくあったタイプ

ありがとうございます。
そう、それって、あのボトルのキャップに刷毛が付いたヤツってことですよね?

[C409] そうです!(笑)

今でもあるのかな・・・

 いや、きっとある(と思います)。(←ちょっと弱気。)

[C410]

たまに行く神保町の文具屋さんでは結構残ってましたよ。>ボトルタイプ
ガンジーとか、リキッドペーパーとか。(懐かしっ)

[C416]

はじめまして。
これはぺんてるさんの商品ですね。(現行商品です。)
お客さんからの要望で探したことがあります。
修正液=刷毛付き(リキッドペーパー)がいいというお客さんは多いですね。

[C419] どうも!

いらっしゃいませ!
そうですか、現行品でしたか。
やはり薄塗りには刷毛が...と思うんですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/271-49f5a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
