Entries

スポンサーサイト


コメント

[C421]

どもーわっしーです。
そうですかー。硬いですか。
周りの筋が抵抗かかるんでしょうねー。
この「抵抗感」私は逆にいいなと思った口でこれからお店でどう動くか楽しみなとこではあります。
しかしその「アナ」に届く日はいつの日なのか・・?
届いた方の感想をきいてみたいですね。
うちの高校生バイトの子がそのアナにシャー芯入れたいとか言ってましたねー。
そんないたずらもしましたねぇ。(いや私はしてませんよ。男子がしてました。)

[C422] あぁ...

やったやった。消しゴムにシャー芯。(笑)
多分この穴だと、マークシート用の1.3だっけ?あの辺が合いそう。(爆)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/283-886623db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEEDのANATAS

シードのアナタスです。
anatas1.jpg

アイディア機能でヒットしたコクヨのカドケシですが、どうもあの形状はポロッと行きそうで、怖くて使ったことがありません。
で、完全な対抗ではないのかも知れませんが、消しゴムメーカーの雄、シードから出たのがコレ。
anatas2.jpg

分かりますか?
穴がいっぱい。
だから、減って丸くなっても、微妙にポイントや引っかかりが出来るということらしい。
まだ使い始めなので、全体に丸くなるまで減らしてないので、そこは何とも言えませんが、正直な話...。
硬いんですよ。強度のためかなぁ?硬くて粘りが無い。
ボクはどちらかと言うと、柔らかくて粘るタイプで、ひどく力を入れることなく消したいタイプなので、こういう硬さは嫌いです。
少し硬いものを使うとしたら、天然ゴム系で画用紙などに使いたいとき。
多分、この消しゴムは、その威力を発揮する前に使わないな。残念!
それにしても昨日の甲子園、すごかった!!
テレビの前で、息詰めて見入ってました。
斎藤君がピンチを切り抜ける度に『オシッ!!』なんてガッツポーズしながら、そして早実がチャンスを活かせなかった時には天(室内なので正確には天井)を仰いでため息ついて...。
さて、今日こそ悲願の全国制覇目指して頑張れ!早実!!!

コメント

[C421]

どもーわっしーです。
そうですかー。硬いですか。
周りの筋が抵抗かかるんでしょうねー。
この「抵抗感」私は逆にいいなと思った口でこれからお店でどう動くか楽しみなとこではあります。
しかしその「アナ」に届く日はいつの日なのか・・?
届いた方の感想をきいてみたいですね。
うちの高校生バイトの子がそのアナにシャー芯入れたいとか言ってましたねー。
そんないたずらもしましたねぇ。(いや私はしてませんよ。男子がしてました。)

[C422] あぁ...

やったやった。消しゴムにシャー芯。(笑)
多分この穴だと、マークシート用の1.3だっけ?あの辺が合いそう。(爆)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/283-886623db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
