Entries

スポンサーサイト


コメント

[C439]

どもー
このメモはキョクトウさんですね?
前の記事のノートはキョクトウさんではないようです。
F.O.B.は他にも辞書紙ノートなど出してますので見かけたら是非紙をなでなでしてみてください。
しっとりした感触とその薄さで使いたくなること間違いなし(ほんまか?)です。
あの紫の罫の話ですが私は目が悪いのであれくらいがいいようです。(笑)

[C440] >わっしーさま

どもども!
辞書紙ですか!?(興味津々)
一昨年、人気のほぼ日を使ってみましたが、アレもちょっと辞書紙的薄さでしたが、万年筆には×でした。(苦笑)

[C443]

ランキングにリキ入ってるみたいですけど、
そんなこと書いてるから、ランキング上がらないですよー。

自爆とか、自嘲とか、自分を蔑める書き方は読んでいて見苦しいですよ。
自信もってエントリーしましょ。
自嘲するくらいなら、エントリーしなければいいんですからね。
  • 2006-09-13 23:25
  • RAM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/306-15c7bd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F.O.B.で買ったもの。

リングのメモ。
FOBplanememo1.jpg

もちろん無地。
FOBplanememo2.jpg

あぁ、鬱陶しい紫の方眼などなくて...。(爆撃)
うれしい。ホントに。(笑)
えっと、あの...個人的な好みの問題で、R#O%&Aを否定しているワケでも、そちらのユーザーを批難しているワケでもなんでもないのでどうかお許しを...。m(_|_)m

コメント

[C439]

どもー
このメモはキョクトウさんですね?
前の記事のノートはキョクトウさんではないようです。
F.O.B.は他にも辞書紙ノートなど出してますので見かけたら是非紙をなでなでしてみてください。
しっとりした感触とその薄さで使いたくなること間違いなし(ほんまか?)です。
あの紫の罫の話ですが私は目が悪いのであれくらいがいいようです。(笑)

[C440] >わっしーさま

どもども!
辞書紙ですか!?(興味津々)
一昨年、人気のほぼ日を使ってみましたが、アレもちょっと辞書紙的薄さでしたが、万年筆には×でした。(苦笑)

[C443]

ランキングにリキ入ってるみたいですけど、
そんなこと書いてるから、ランキング上がらないですよー。

自爆とか、自嘲とか、自分を蔑める書き方は読んでいて見苦しいですよ。
自信もってエントリーしましょ。
自嘲するくらいなら、エントリーしなければいいんですからね。
  • 2006-09-13 23:25
  • RAM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/306-15c7bd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
