Entries



コメント

[C499] あれ?

消えないのん?(´・ω・`)
コレはどのインクでやったんですかね?

Yahoo!仲間のPeliさんとこでは消えてたんだけどなぁ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/pelikan4124/17776298.html

[C501]

うふふ。
これ!小学生の頃持っていましたよ!!

使いながら不思議だなぁって眺めていました。変な小学生><

[C502] おやおや

>どーむさん
消えてますねぇ。ご紹介のページ。
えっと....何のインクだったか、忘れちゃいました。(自爆)
ちょっといろいろ試してみますわ。

>KOTO
そうか。使ったこと、あるのか。
なかなかませた小学生だな。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/331-ecd98806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンジーのインキ消し(万年筆用)

gangy1.jpg

存在は知っていましたとも。何しろ昭和なボクですから。(笑)
しかし、実際に使うのは初めて。
gangy2.jpg

ほ~ぅ、2色あるんですね。ドレドレ....。
gangy3.jpg

妙にキレイだ。赤いほう。
で、赤→透明→赤と、交互に塗れば消えるらしい。
gangy4.jpg

うーん...び...微妙。(笑)

ただ、紙質やらインクの成分により、消え具合が違うかも知れないから、何かあれば、他の紙、他のインクで試して見ましょう。気が向いたら続報を書くのでおたのしみに。(劇的に変化が無ければそのままスルーでしょう。どうか気になさらず

コメント

[C499] あれ?

消えないのん?(´・ω・`)
コレはどのインクでやったんですかね?

Yahoo!仲間のPeliさんとこでは消えてたんだけどなぁ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/pelikan4124/17776298.html

[C501]

うふふ。
これ!小学生の頃持っていましたよ!!

使いながら不思議だなぁって眺めていました。変な小学生><

[C502] おやおや

>どーむさん
消えてますねぇ。ご紹介のページ。
えっと....何のインクだったか、忘れちゃいました。(自爆)
ちょっといろいろ試してみますわ。

>KOTO
そうか。使ったこと、あるのか。
なかなかませた小学生だな。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/331-ecd98806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
