Entries



コメント

[C569]

ぶほっ!白の革!?
どこで材料を調達されてるんでしょうか?謎だ・・。
で、中身は?←見たい

[C570]

こりゃスゴいです!
知らなきゃ絶対だまされますね。(笑)

[C571] 出た!

うわ、2号機ですか。
新製品だって嘘をついても行けそうですね、写真で見ている分には・・……(-。-) ボソッ

[C572] えっと...

>わっしーさん
コレ、ただの試作品なので、中は特別にいぢってないんですよ。あ、一応2冊挟めるようにゴムバンドはかけてありますが。

>ブンキチさん、どーむさん
いやいや、どもども。
ま、写真は粗が見えないから。(笑)

ってことで、このネタ、実は続きます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/355-a98e7d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラベラーズノート...風。毎度オリジナル。

遊びでいい加減に作っているもので、クォリティは期待しないように。(自嘲)
LVT1.jpg

LV風のテクスチャです。(爆)一応ちゃんと革。
LVT2.jpg

基本的に『ペン挿しがある。』ということが最大の特徴であって、それ以上特にメリットはありませんが...。(笑)

コメント

[C569]

ぶほっ!白の革!?
どこで材料を調達されてるんでしょうか?謎だ・・。
で、中身は?←見たい

[C570]

こりゃスゴいです!
知らなきゃ絶対だまされますね。(笑)

[C571] 出た!

うわ、2号機ですか。
新製品だって嘘をついても行けそうですね、写真で見ている分には・・……(-。-) ボソッ

[C572] えっと...

>わっしーさん
コレ、ただの試作品なので、中は特別にいぢってないんですよ。あ、一応2冊挟めるようにゴムバンドはかけてありますが。

>ブンキチさん、どーむさん
いやいや、どもども。
ま、写真は粗が見えないから。(笑)

ってことで、このネタ、実は続きます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/355-a98e7d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
