Entries

スポンサーサイト


コメント

[C650]

P.O.B.COOP
は何点か勝手発注しましたがこれは「どーしよう?」で結局発注しませんでしたねぇ・・。
こうゆう組み合わせものはおもしろいから売れそう・・いやでも待てよ。
て感じですかね。
文房具って形が決まってしまうもの(メーカーさんが使い方をきめてるような印象かなー?)は選択されにくいんじゃないか?
売場的には悩む一品ですね。

[C652]

さすがプロのコメントですな。(笑)
難しいでしょうね。
こんなのに喰いつく自分て、そうそうメジャーだとは思えない気もするし。
因みに一応続きもあるので、ご期待(?)ください。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/396-766ecad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F.O.B.のポケットメモ。

サイズは隣にあるのがモレスキンのポケットですから、大体そんな大きさ。
f64mini01.jpg

見ての通り、ヨコ方向でゴムバンドも付いています。
f64mini02.jpg

で、中身はと言うと...
f64mini03.jpg
※因みに束(うーんと、背表紙の幅ね)の部分を見ていただければ厚みが分かります。
中身は薄手のノートが2冊。
一冊はグリッド。
f64mini04.jpg

もう一冊はラインです。
f64mini05.jpg

やはりモレスキンのような有り難みからはほど遠いものですが、逆に気軽に持ち歩いて、どんどん書き散らかすには気楽でいいんじゃないでしょうか?
全体に薄手で持ち歩き易いし。

コメント

[C650]

P.O.B.COOP
は何点か勝手発注しましたがこれは「どーしよう?」で結局発注しませんでしたねぇ・・。
こうゆう組み合わせものはおもしろいから売れそう・・いやでも待てよ。
て感じですかね。
文房具って形が決まってしまうもの(メーカーさんが使い方をきめてるような印象かなー?)は選択されにくいんじゃないか?
売場的には悩む一品ですね。

[C652]

さすがプロのコメントですな。(笑)
難しいでしょうね。
こんなのに喰いつく自分て、そうそうメジャーだとは思えない気もするし。
因みに一応続きもあるので、ご期待(?)ください。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/396-766ecad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
