Entries



コメント

[C744]

またもやクルマネタ、ありがとうございます。(笑)
さっそくロータスディーラーのサイトを見てみたら、
http://www.lotus-cars.jp/
なんと名車「ヨーロッパ」の名前がニューカーで復活してますね!
ラインナップを見てみても、
未だライトウエイトなスポーツカーを作り続けているようで、
感心してしまいました。

[C745]

いやぁ、ブンキチさんも...好きですねぇ。(笑)
もうひとつつまら~んノベルティだけはあるんですがそれはホントにつまらんので、一旦はこれでネタ切れです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T107] パーカー ベクター ローラーボール(PARKER Vector)

[[attached(1)]] [http://blogs.yahoo.co.jp/amanjuli03 じゅりままさん]から頂いたものです。 パーカーのベーシックなペン、ベクターのローラーボール(水性ボールペン)です。 http://www.parkerpen.com/jp/discovery/product/vector スイスホテルのノベルティ?...
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/436-ce178388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Parker Vector Rollerball

再びパーカーのベクターです。
コチラはただのローラーボール。
vectorlotus1.jpg

『ただの』と言っても、先の万年筆もそうでしたが、ベクターの最大の特徴は、ありとあらゆるプリントが可能で、それが大抵似合ってしまうということ。
vectorlotus2.jpg

つまり、下地としてのペンそのものがシンプルで素直なデザインですから、柄の邪魔をしない。(もっと戦略的に展開すれば爆発的に売れたのにねぇ...)
因みにコレはもう随分昔、自動車関連のイベントで購入したもの。
ロータスです。
vectorlotus3.jpg

ベクター、全身プリントも素敵だし、こうしたシンプルなパターンでも、山吹色に艶消しブラックのクリップが映えます。
vectorlotus4.jpg

なかなかかっこいい。
カランダッシュの各種限定柄もとても素敵ですが、よりリーズナブルで気軽に楽しめ、ヴァリエーションも極めて豊富。
あとはリフィルの質(インク制御)がもう少しまともだといいんだけどなぁ...。

コメント

[C744]

またもやクルマネタ、ありがとうございます。(笑)
さっそくロータスディーラーのサイトを見てみたら、
http://www.lotus-cars.jp/
なんと名車「ヨーロッパ」の名前がニューカーで復活してますね!
ラインナップを見てみても、
未だライトウエイトなスポーツカーを作り続けているようで、
感心してしまいました。

[C745]

いやぁ、ブンキチさんも...好きですねぇ。(笑)
もうひとつつまら~んノベルティだけはあるんですがそれはホントにつまらんので、一旦はこれでネタ切れです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T107] パーカー ベクター ローラーボール(PARKER Vector)

[[attached(1)]] [http://blogs.yahoo.co.jp/amanjuli03 じゅりままさん]から頂いたものです。 パーカーのベーシックなペン、ベクターのローラーボール(水性ボールペン)です。 http://www.parkerpen.com/jp/discovery/product/vector スイスホテルのノベルティ?...
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/436-ce178388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
