Entries

スポンサーサイト


コメント

[C785] こりゃすごいや

こりゃまた派手なペンですな。
しかしこのノック部はノックし難そう(笑)

[C787]

いや、ま、ボールペンだしね。
ノック自体はそう頻繁にするもんでもないので..。
大丈夫です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/456-2b4a8fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燦然と輝く紀元前のお姿。

『大英博物館 ミイラと古代エジプト展』の土産です。
egiball2.jpg

実に派手だ。(笑)
で、モノはボールペン。
見渡す限り(?)、全身黄金仕様です。
egiball1.jpg

裏っ返すと、ノック部が。
egiball3.jpg

こんな派手なノベルティものボールペンはなかなかありません。
自分では使わないけれど、笑えます。
もしかして大英博物館のミュージアムショップでは普通に売ってるのかな?台湾製だけど。(爆)

コメント

[C785] こりゃすごいや

こりゃまた派手なペンですな。
しかしこのノック部はノックし難そう(笑)

[C787]

いや、ま、ボールペンだしね。
ノック自体はそう頻繁にするもんでもないので..。
大丈夫です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/456-2b4a8fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
