Entries

スポンサーサイト


コメント

[C847] これのブルーだけが

入ってるのがあったらなぁ・・・(笑)

 こんばんは! 上のコーナークリップは知ってましたが、
 スーパークリップのクリアがあったとは知りません
 でした・・・ (あれ、そういえばあったかな・・・?)

 上のパックの画像(開封前の)では何故かオレンジが
 多くて、ブルーが少ない気がします・・・
  • 2007-03-05 23:04
  • luckymarimo
  • URL
  • 編集

[C849]

OHTOも色々考えるもんだ。
色々買ってみるんだけど結局ゼムクリップとダブルクリップに戻ってしまうどーむでございます。。。

[C851]

>luckymarimoさん
相変わらずブルー一辺倒ですね。(笑)

>どーむさん
分かりますよ。
あと、セコい話ですが、会社にゼムクリップとかあると、自前のカラフルなの、つい使い損なうと言うか...。配布する場合にね。

[C854]

コレの紙製のもの(白)を使ってます。
>会社にゼムクリップとかあると、自前のカラフルなの、つい使い損なうと言うか...。配布する場合にね。
ウンウンウンウン、とうなずいてしまいました!!その通りです!!!
  • 2007-03-10 21:37
  • MM
  • URL
  • 編集

[C856]

あぁ、賛同者がいてよかった。
『おめぇ、せこいぞ!』なんて言われるんじゃないかと。
いや、実際、せこいですが。(自嘲)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/481-a2aa8dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OHTOのスーパークリップ クリア。

オートと言うと、どうも独特のラインアップ展開している筆記具ばかりに目が行きますが、それだけってワケではない。
superclip001.jpg

小型のクリップです。
ガチャ玉だとあのディスペンサーって言うか、機材がいるでしょ?
これなら手で着けられるから。
superclip002.jpg

同型のアイボリーのヤツは、無印で買って愛用していたのですが、コチラはとてもキレイ。色気のないデスク周りではこういうのもいいかなと。
ポリカーボネート製なので、結構傷には強そうです。
万年筆のこともあるし、もしかしたら無印のヤツはOHTOのOEMなのかも。

コメント

[C847] これのブルーだけが

入ってるのがあったらなぁ・・・(笑)

 こんばんは! 上のコーナークリップは知ってましたが、
 スーパークリップのクリアがあったとは知りません
 でした・・・ (あれ、そういえばあったかな・・・?)

 上のパックの画像(開封前の)では何故かオレンジが
 多くて、ブルーが少ない気がします・・・
  • 2007-03-05 23:04
  • luckymarimo
  • URL
  • 編集

[C849]

OHTOも色々考えるもんだ。
色々買ってみるんだけど結局ゼムクリップとダブルクリップに戻ってしまうどーむでございます。。。

[C851]

>luckymarimoさん
相変わらずブルー一辺倒ですね。(笑)

>どーむさん
分かりますよ。
あと、セコい話ですが、会社にゼムクリップとかあると、自前のカラフルなの、つい使い損なうと言うか...。配布する場合にね。

[C854]

コレの紙製のもの(白)を使ってます。
>会社にゼムクリップとかあると、自前のカラフルなの、つい使い損なうと言うか...。配布する場合にね。
ウンウンウンウン、とうなずいてしまいました!!その通りです!!!
  • 2007-03-10 21:37
  • MM
  • URL
  • 編集

[C856]

あぁ、賛同者がいてよかった。
『おめぇ、せこいぞ!』なんて言われるんじゃないかと。
いや、実際、せこいですが。(自嘲)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/481-a2aa8dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
