Entries

スポンサーサイト


コメント

[C858] これ以上増やしてどうする(w

ペン先随分増えましたね~
こりゃ自作するしかないわ、ネジで止めようと思わなきゃ良いんじゃないの?
ってDuchamp さん自身がそれは満足できないか!ってプレッシャーをかけてみる(* ̄m ̄)

[C859]

いやぁ...実はですねぇ...。(もごもご)

[C1652]

今更、このブログにコメントで申し訳ありません。
実は最近ガラスペンを購入したのですが
私は軸があって、先があまり売られてないので
大変困っております。

このペン先はどこで購入されたのか
教えて頂きたいのですが…
  • 2010-06-03 22:40
  • E.N
  • URL
  • 編集

[C1653] Re: タイトルなし

コメントに気付かず、返事が遅れました。すみません。
これを購入したのは確か神保町からお茶の水に近いお茶の水小学校近くの文具店だったと思います。
ただ、現時点で在庫はないのではないでしょうか?
ガラスペンは現在佐瀬工業所さん(http://www7.ocn.ne.jp/~glasspen/)で作られていますが、軸と一体型メインのようなので、ペン先だけ作っているかはわかりません。
とにかく、可能性としては古い文具店を丁寧に探して歩くしかありませんかね....。
> 今更、このブログにコメントで申し訳ありません。
> 実は最近ガラスペンを購入したのですが
> 私は軸があって、先があまり売られてないので
> 大変困っております。
>
> このペン先はどこで購入されたのか
> 教えて頂きたいのですが…
  • 2010-07-09 10:22
  • Duchamp
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/489-55db64e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミツカンのガラスペン先。

軸をね、探してたんですが、某文具店で軸ない?って聞いたら、先ならあるんだけどって出されて....。
つい持ち帰ることに。(自爆)
mitsukan01.jpg

前の陶玉の製品とは違い、透明でこれまた美しい。
mitsukan02.jpg

陶玉との比較です。
mitsukan03.jpg

それはいいけど....軸軸!
店のおじさんには作ったら?って言われた。(笑)

コメント

[C858] これ以上増やしてどうする(w

ペン先随分増えましたね~
こりゃ自作するしかないわ、ネジで止めようと思わなきゃ良いんじゃないの?
ってDuchamp さん自身がそれは満足できないか!ってプレッシャーをかけてみる(* ̄m ̄)

[C859]

いやぁ...実はですねぇ...。(もごもご)

[C1652]

今更、このブログにコメントで申し訳ありません。
実は最近ガラスペンを購入したのですが
私は軸があって、先があまり売られてないので
大変困っております。

このペン先はどこで購入されたのか
教えて頂きたいのですが…
  • 2010-06-03 22:40
  • E.N
  • URL
  • 編集

[C1653] Re: タイトルなし

コメントに気付かず、返事が遅れました。すみません。
これを購入したのは確か神保町からお茶の水に近いお茶の水小学校近くの文具店だったと思います。
ただ、現時点で在庫はないのではないでしょうか?
ガラスペンは現在佐瀬工業所さん(http://www7.ocn.ne.jp/~glasspen/)で作られていますが、軸と一体型メインのようなので、ペン先だけ作っているかはわかりません。
とにかく、可能性としては古い文具店を丁寧に探して歩くしかありませんかね....。
> 今更、このブログにコメントで申し訳ありません。
> 実は最近ガラスペンを購入したのですが
> 私は軸があって、先があまり売られてないので
> 大変困っております。
>
> このペン先はどこで購入されたのか
> 教えて頂きたいのですが…
  • 2010-07-09 10:22
  • Duchamp
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/489-55db64e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
