Entries

スポンサーサイト


コメント

[C861] なんだ~

買っちゃったのん?(´・ω・`)
つまんな~い(笑)

でもこの軸欲しいわん。

[C863]

残念でした。(笑)
そのうちヒマができたら考えます。

[C1232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/490-3d3a8455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

と言うことで。

glassjiku.jpg

付けペン軸です。
glassjiku02.jpg

普通にGペンやなんかを挿せますね。
で、先端を外してみると....
glassjiku03.jpg

おや?(微笑)
なんか付いてます。
そう。ガラスペンです。
glassjiku04.jpg

というワケで、先日購入したガラスペン先や
glassjiku05.jpg

陶玉ペン先も
glassjiku06.jpg

使えちゃうってワケ。
すみませんね。自作を期待してた皆様。(笑)
ま、ホントは竹軸みたいなのが風情があって好きなんだけどね。
因みに、入手場所は先の陶玉のコメントで3579さんがお教えくださった文房堂さんで。

コメント

[C861] なんだ~

買っちゃったのん?(´・ω・`)
つまんな~い(笑)

でもこの軸欲しいわん。

[C863]

残念でした。(笑)
そのうちヒマができたら考えます。

[C1232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/490-3d3a8455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
