Entries



コメント

[C873]

この開きは学習帳の算数6マス7マスですね。
これは結構使いやすそう。
珍しいですねー。
  • 2007-03-19 21:39
  • わっしー
  • URL
  • 編集

[C877]

一応、ツバメだかどこだか忘れたけれど、いわゆる大学ノートでヨコ開きもあるにはあるんですけどね。
このこじゃれたカンジがまたいいかなと。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/495-065f557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B5 ヨコ開き 無地。

久々にちょっと気に入ったノートです。
b5side01.jpg

子供用?
B5ヨコ開きで全くの無地です。
ボクは絵描きじゃないから、スケッチブックはおこがましい。
(とか言いながら、ポケットサイズは結構買ってるけれど。)
なのでこういうなんてことない無地は結構ありがたいのね。いたずら書き用。
で、ツバメノートなんかは愛用してるけれど、アレ、普通の開きだしあぁいうデザインですから...。なのでこういうの、いい。
b5side02.jpg

コメント

[C873]

この開きは学習帳の算数6マス7マスですね。
これは結構使いやすそう。
珍しいですねー。
  • 2007-03-19 21:39
  • わっしー
  • URL
  • 編集

[C877]

一応、ツバメだかどこだか忘れたけれど、いわゆる大学ノートでヨコ開きもあるにはあるんですけどね。
このこじゃれたカンジがまたいいかなと。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/495-065f557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
