Entries

スポンサーサイト


コメント

[C882]

ああ!これねー私もチェックしたんですが今回はパスりました。
あーーー「限定柄」これには弱い・・(笑)しかもシールつき!いきますねー。
しかし「ノートの使い方レポもの」は皆さん(私も含めて)気になるみたいですね。
どうノートに上手くまとめていくかは永遠の「テーマ」かも。

そうそうプロフィールにご自身の画像なんでしょうか?
私が思っていたよりもお若いのでびっくり(ごめんなさい)しました。

どもー!(^^;)

[C883] へー

こんな物が。
確かに「トラベラーズ」なノートの使い方をすれば残したくなりますね。私は雑記メモ的使い方なので、残す必要性は余りありませんが。。。

[C884] 私も

最後まで迷った結果、今回はパスしましたが、
やっぱり押さえとくべきだったかなー?
もう少し、ノートを使いこなせるようになったら
欲しいのですが、それまで残っているか心配です。
TB頂き、有難うございました。

[C885] TB

ありがとうございます。m(_ _)m
もちろん限定ノート購入時には気づいていましたが、
わたしもどーむさんと同じく、
雑記または打合せ時等の持ち出し用途がメインなので、
ホルダーは今回スルーでした。
しかしDuchampさん、
大量(!)の自作カバーで、トラベラーズへのおもいいれは、
じゅうぶん伝わっておりましたが、
リフィルもガンガン活用されているんですね!
さらにプロフィールの写真は、自作カバー製作の様子だったりして。(笑)

[C886]

そっか...。保存の必要性低いってパターンもあるんですよね。確かに。なるほど。
因みに、ボクの場合は今のところ、全くトラベラーではない生活なので、主に読んだ本の気になるフレーズなどを転記するのに使っています。
因みに、プロフ写真はヴァイオリン製作中のものです。

[C887]

こんにちは。
私は限定リフィルは購入したものの、リフィルホルダーは今回見送りました。
私の場合BOXタイプの収納が出たらすぐ購入なんですが。
とはいえこのシリーズ、ミドリさんが力を入れて色々作ってくれるので楽しみですよね。

[C888]

>aymさん
いらっしゃいませ。
最近また更新されるようになったんですね♪>ブログ
ちゃんと旅行で使えるなんて羨ましい...。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/500-166dce27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラベラーズノート リフィルホルダー。

昨今、少しだけ賑わい気味なトラベラーズの限定リフィル。
もちろん、オフホワイト(クリーム?)な紙が良くて入手していますが...
1.既にだいぶレポートが上がっている。
2.リフィルが限定と言うのが気に入らない。
 だってリフィルって継続的に手に入って何ぼでしょ!?
ということで、詳細はパス。
trholder1.jpg

で、気に入ったのはこのファイル。
使い終わったトラベラーズのリフィルを保管できます。
モレスキンのように、終わったものがそのまま保存に堪えるクォリティではないので、そこが悩みの種だったヒトは多いはず。
構造的には完全にマガジンホルダーです。
trholder2.jpg

センターを金具で止める方式。
5冊入るようになっていて、すべて埋めるとこんなカンジ。
trholder3.jpg

trholder4.jpg

若干余裕があるので、多少は貼り込みで膨らんでも大丈夫かな?
とにかく、これは必要なので、ミドリさん、是非切らさずに出し続けてくださいね。(懇願)

コメント

[C882]

ああ!これねー私もチェックしたんですが今回はパスりました。
あーーー「限定柄」これには弱い・・(笑)しかもシールつき!いきますねー。
しかし「ノートの使い方レポもの」は皆さん(私も含めて)気になるみたいですね。
どうノートに上手くまとめていくかは永遠の「テーマ」かも。

そうそうプロフィールにご自身の画像なんでしょうか?
私が思っていたよりもお若いのでびっくり(ごめんなさい)しました。

どもー!(^^;)

[C883] へー

こんな物が。
確かに「トラベラーズ」なノートの使い方をすれば残したくなりますね。私は雑記メモ的使い方なので、残す必要性は余りありませんが。。。

[C884] 私も

最後まで迷った結果、今回はパスしましたが、
やっぱり押さえとくべきだったかなー?
もう少し、ノートを使いこなせるようになったら
欲しいのですが、それまで残っているか心配です。
TB頂き、有難うございました。

[C885] TB

ありがとうございます。m(_ _)m
もちろん限定ノート購入時には気づいていましたが、
わたしもどーむさんと同じく、
雑記または打合せ時等の持ち出し用途がメインなので、
ホルダーは今回スルーでした。
しかしDuchampさん、
大量(!)の自作カバーで、トラベラーズへのおもいいれは、
じゅうぶん伝わっておりましたが、
リフィルもガンガン活用されているんですね!
さらにプロフィールの写真は、自作カバー製作の様子だったりして。(笑)

[C886]

そっか...。保存の必要性低いってパターンもあるんですよね。確かに。なるほど。
因みに、ボクの場合は今のところ、全くトラベラーではない生活なので、主に読んだ本の気になるフレーズなどを転記するのに使っています。
因みに、プロフ写真はヴァイオリン製作中のものです。

[C887]

こんにちは。
私は限定リフィルは購入したものの、リフィルホルダーは今回見送りました。
私の場合BOXタイプの収納が出たらすぐ購入なんですが。
とはいえこのシリーズ、ミドリさんが力を入れて色々作ってくれるので楽しみですよね。

[C888]

>aymさん
いらっしゃいませ。
最近また更新されるようになったんですね♪>ブログ
ちゃんと旅行で使えるなんて羨ましい...。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/500-166dce27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
