Entries

スポンサーサイト


コメント

[C916] わわっ

いいですねぇ。
件の変形ノートは「…」だったんですが、この子はなんだか気になります。旅に持っていくノートとしては、トラベラーズよりも、この子のほうがお似合いかも…。

[C919]

気楽でいいですね。軽いし。
とにかくロルバーンは紙が好きです。
個人的にはほんの少しだけ大きくして欲しいかな。
出来ればクリアポケットにはがきサイズが入る幅に。(デカイか!?)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T59] スリムタイプのRollbahn

 Duchampさんのエントリで、気になっていたRollbahnの縦長。先月出張の際に、伊東屋さんでGetしました。●DELFONICS ロルバーンポケット付きスリムメモ (NRP05) ¥336 色は黄色(YE)と濃紺(DB)をチョイス。私の中のRollbahn

[T62] DELFONICS ロルバーンポケット

近所の雑貨屋が1周年アニバーサリーで20%OFFをやっていて購入。ロルバーンスリムタイプ及びポケットサイズ。色は白をセレクト。(手帳カバーがオリーブグリーンなので合わせ易い色にしました。)慣れない会社のデジカメを使用したので、画像が暗い。(いつ
  • 2007-06-01 17:51
  • manu
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/511-9ad89e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロルバーンの縦長。

なぜか新登場。ロルバーンの縦長です。
rollbahntate1.jpg

なんでしょう?コクヨCampusノートのスリムB5以来かな?妙に縦長が流行ってる?
何と言っても注目度高めだったのはミドリのトラベラーズですが。
で、なぜかロルバーン。
サイズが変化した以外は紙質や切り取り加工、
rollbahntate2.jpg

巻末のクリアフォルダ、
rollbahntate3.jpg

すべて従来通りの仕様です。
でもやはりロルバーンは便利だから、つい使いたくなってしまったのでした。(笑)
これで336円(税込)だから、モレスキンはもちろん、トラベラーズと比べても、遥かにコストパフォーマンスは高いよね。
個人的にはコレで無地なら文句ない。

(4/9更新)
Moleskinポケットとのサイズ比較です。↓
rollbahntate4.jpg

コメント

[C916] わわっ

いいですねぇ。
件の変形ノートは「…」だったんですが、この子はなんだか気になります。旅に持っていくノートとしては、トラベラーズよりも、この子のほうがお似合いかも…。

[C919]

気楽でいいですね。軽いし。
とにかくロルバーンは紙が好きです。
個人的にはほんの少しだけ大きくして欲しいかな。
出来ればクリアポケットにはがきサイズが入る幅に。(デカイか!?)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T59] スリムタイプのRollbahn

 Duchampさんのエントリで、気になっていたRollbahnの縦長。先月出張の際に、伊東屋さんでGetしました。●DELFONICS ロルバーンポケット付きスリムメモ (NRP05) ¥336 色は黄色(YE)と濃紺(DB)をチョイス。私の中のRollbahn

[T62] DELFONICS ロルバーンポケット

近所の雑貨屋が1周年アニバーサリーで20%OFFをやっていて購入。ロルバーンスリムタイプ及びポケットサイズ。色は白をセレクト。(手帳カバーがオリーブグリーンなので合わせ易い色にしました。)慣れない会社のデジカメを使用したので、画像が暗い。(いつ
  • 2007-06-01 17:51
  • manu
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/511-9ad89e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
