Entries

スポンサーサイト


コメント

[C973] そっちに

そっちに走りましたか、惹かれましたが今回はスルー。だって水性サインペンなんてめったに出番がないんだもの。。。

万年筆は今日も会社で活躍中。

[C975] うっかり

Preppy買う気はなかったのですが、
昨日会社の近所のセブンイレブンで買ってしまいました。
コンビニに置いてあるとは、、、
  • 2007-05-11 14:44
  • Say
  • URL
  • 編集

[C977]

>どーむさん
まぁね、そうですよね。>出番ない
ボクは時として大きな紙に堂々と殴り書きたい衝動に駆られたり、パワポの資料にざくざくと赤を入れたりすることがあるので、結構愛用してるんですよ。

>Sayさん
コンビニに万年筆....。
100円ショップと言い、最近は誘惑が多いですな。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/548-7872e77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとしきり盛り上がったPreppyですが。

そこはそれ、ひねくれもののボクのこと。
廉価な鉄ペンもたくさんあるし、今回はパス。
と決め込んでいたところ...。
preppysign01.jpg

やられました。プレッピー・サインです。
いや、誰かがサインしてくれるってワケじゃなくて、サインペン版。
preppysign02.jpg

ちょっと今すぐ使う予定がないので、インクはまだ通していませんが。
パイロットの各種の色ペンインクを使えるってのはいいな。
絵が上手なら、ポケットサイズのスケッチブックに単色でもいいからサラサラっといたずら描きなんかしちゃうとこだけど。
使うのが楽しみです。

コメント

[C973] そっちに

そっちに走りましたか、惹かれましたが今回はスルー。だって水性サインペンなんてめったに出番がないんだもの。。。

万年筆は今日も会社で活躍中。

[C975] うっかり

Preppy買う気はなかったのですが、
昨日会社の近所のセブンイレブンで買ってしまいました。
コンビニに置いてあるとは、、、
  • 2007-05-11 14:44
  • Say
  • URL
  • 編集

[C977]

>どーむさん
まぁね、そうですよね。>出番ない
ボクは時として大きな紙に堂々と殴り書きたい衝動に駆られたり、パワポの資料にざくざくと赤を入れたりすることがあるので、結構愛用してるんですよ。

>Sayさん
コンビニに万年筆....。
100円ショップと言い、最近は誘惑が多いですな。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/548-7872e77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
