Entries

スポンサーサイト


コメント

[C985]

現国得意でした。
英語留年しそうでした(w
古文あんまり好きじゃありませんでした。
漢文意味不明でコレのせいで国語の成績が。。。
ドイツ語、大学時代あまりに面白くて3年連続で同じ授業を受けてしまいました(単位は1回分ですorz)
すいませんコレが書きたかったんですm(__)m

無地なら縦横気にせずに使えますから、コレくらいのノートには良いでしょうね。

[C990]

うわ、勉強熱心!!!>3年連続
古文はね、慣れたら楽しいよ~♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/554-1d63c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cahier de Notes. って?

現国は得意でした。
英語は苦手です。
ましてやそれ以外の言葉は。(笑)
ってことで、意味がよく分かりませんが、モノはコンパクトな横開きの無地です。
cashiernote1.jpg

紙はクリームがかっており、おそらく月光荘のウスとアツの中間くらいかと。
ホチキス製本ですから薄めですし、バッグに忍ばせて、悪戯書き程度の軽い気持ちで使えるのが良いと思います。
cashiernote2.jpg

こちらはモレスキンポケットとのサイズ比較↓
cashiernote3.jpg

購入場所は、渋谷ハンズとなりのpicnic on picnicです。KOKUYOさんのアンテナショップですが、この製品自体がKOKUYO製かどうかは謎。

コメント

[C985]

現国得意でした。
英語留年しそうでした(w
古文あんまり好きじゃありませんでした。
漢文意味不明でコレのせいで国語の成績が。。。
ドイツ語、大学時代あまりに面白くて3年連続で同じ授業を受けてしまいました(単位は1回分ですorz)
すいませんコレが書きたかったんですm(__)m

無地なら縦横気にせずに使えますから、コレくらいのノートには良いでしょうね。

[C990]

うわ、勉強熱心!!!>3年連続
古文はね、慣れたら楽しいよ~♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/554-1d63c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
