Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1048] このペンケース

気づいたときには在庫切れでした。。。
このストライプの柄がとても気に入っていて
「ボート型」のペンケースは持っているのです。
なので、巻きペンケースも買うならこの柄と思っていたんですよね~。
見つけたら即、捕獲すると思います。(笑)

[C1049]

私も買いました~。
ポケットにベロが全部かかるモノは、クリップの無い鉛筆を主に入れるケースとして使うにはとても便利。この手のケースだとペンクルが一番好きなんですが、いかんせん鉛筆を入れるとカバンの中でこぼれ出ちゃうので…。この子は鉛筆専用で使ってマス。汚れても気にならない値段ってのも嬉しいw

>ともっちさん、
今なら赤以外の在庫がありましたよ~。

[C1050]

これ良いっすねぇ。
お手軽でたくさん入るのが一個欲しいです。

[C1053]

>ともっちさん
そうでしたか。
最悪、お分けします。(笑)
ついついネタにと買いがちですが、ペンケース、腐るほどあるので。(自爆)

>Kero556さん
お、同志だ。(笑)
確かに、この深さは他とちょっと違いますね。
なるほど....。

>どーむさん
たくさんか....。これくらいの量でいいのかな?

[C1056] いやね

たくさんって言っても、この手のケースに何十本も入れませんから(w
最近入手した100円ショップの引き出しケースがちょうど良いサイズで重宝してます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/584-943ddc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倉敷帆布の巻きペンケース。

kurashiki.jpg

つい手頃な価格の巻きペンケースということで負けてしまいました。(自嘲)
kurashiki2.jpg

割と深いポケットにきっちりかかる蓋。
ポケットは5つ。ひとつあたり細いもので3本、太めで2本入ります。
kurashiki3.jpg

割といいです。
留めはホック2つ。なのですが、わりとゆったりめなので、太めのモノを詰め込んでもちゃんと締まります。
余程太いものでなければ、2つあるうちの緩い方は使わなくても大丈夫です。

コメント

[C1048] このペンケース

気づいたときには在庫切れでした。。。
このストライプの柄がとても気に入っていて
「ボート型」のペンケースは持っているのです。
なので、巻きペンケースも買うならこの柄と思っていたんですよね~。
見つけたら即、捕獲すると思います。(笑)

[C1049]

私も買いました~。
ポケットにベロが全部かかるモノは、クリップの無い鉛筆を主に入れるケースとして使うにはとても便利。この手のケースだとペンクルが一番好きなんですが、いかんせん鉛筆を入れるとカバンの中でこぼれ出ちゃうので…。この子は鉛筆専用で使ってマス。汚れても気にならない値段ってのも嬉しいw

>ともっちさん、
今なら赤以外の在庫がありましたよ~。

[C1050]

これ良いっすねぇ。
お手軽でたくさん入るのが一個欲しいです。

[C1053]

>ともっちさん
そうでしたか。
最悪、お分けします。(笑)
ついついネタにと買いがちですが、ペンケース、腐るほどあるので。(自爆)

>Kero556さん
お、同志だ。(笑)
確かに、この深さは他とちょっと違いますね。
なるほど....。

>どーむさん
たくさんか....。これくらいの量でいいのかな?

[C1056] いやね

たくさんって言っても、この手のケースに何十本も入れませんから(w
最近入手した100円ショップの引き出しケースがちょうど良いサイズで重宝してます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/584-943ddc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
