Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1057] はじめまして。

ファーバー・カステル伯爵コレクション、本当に素晴らしいですよね!僕もすごくファーバー・カステルはほしいって思ってます。。。が、高くて手が出せない・・・・すごく、うらやましぃ~~!って思って、拝見させていただきました。何度か、ブログを拝見させてもらっていますけど、見ているだけで楽しいです!まるで、自分が買い物したかのようで…更新、がんばってくださいね!!

[C1058]

いらっしゃいませ、ノッキーさん。
もう何年も迷った結果です。
限定品の一部は入手困難にはなりますが、基本的に腐るもんではないので(笑)、無理せず焦らず....がいいと思います。
とかいいながら、チャンスがめぐってくると、無理しちゃうんですけどね。(自嘲)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/586-00bc6fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファーバー・カステル伯爵コレクションのエボニー。

ココを見ていたら、伯爵コレクションのペンシルがめちゃくちゃ魅力的に思えて来て....。
で、海外オークションで運良く安かったので、つい....。
fcebo1.jpg

もう、見るからに重厚ですな。何せ伯爵コレクションですからな。(笑)
fcebo2.jpg

あぁ....何と美しい....。そして時の流れに確たる誇りを持ってそこに存在する....。
fcebo3.jpg

もったいないからもう一回引っ張ります。(爆)

コメント

[C1057] はじめまして。

ファーバー・カステル伯爵コレクション、本当に素晴らしいですよね!僕もすごくファーバー・カステルはほしいって思ってます。。。が、高くて手が出せない・・・・すごく、うらやましぃ~~!って思って、拝見させていただきました。何度か、ブログを拝見させてもらっていますけど、見ているだけで楽しいです!まるで、自分が買い物したかのようで…更新、がんばってくださいね!!

[C1058]

いらっしゃいませ、ノッキーさん。
もう何年も迷った結果です。
限定品の一部は入手困難にはなりますが、基本的に腐るもんではないので(笑)、無理せず焦らず....がいいと思います。
とかいいながら、チャンスがめぐってくると、無理しちゃうんですけどね。(自嘲)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/586-00bc6fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
