Entries



コメント

[C1054] !Σ( ̄口 ̄;;

なんだかすごいのが来たよ~
本編お待ちしておりますぅ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/589-275511d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さてさて....

予告の品でございます。
おそらく当面あり得ない買い物と言えましょう。
清水の舞台から飛び降りるってなぁ、まさにことのこと。
cellini1.jpg

アウロラのリミテッドエディションと言うことはお分かりですね。
さて何でしょう?
この付属インクとか、
cellini3.jpg

こうして箱の蓋に差し込まれた
cellini4.jpg

取説兼保証書だとか、
cellini5.jpg

もう堂々とネームが打たれていますね。

元々、文具好きではあったものの、メインはシャープペンシルや消しゴムで、万年筆は常に憧れの品でした。
高校で漸くパーカーの割と安い方を使ったりして、大学で頑張ってペリカンのトラディショナル#250なんかを買った。
で、そこまでで終わるはずだったのが、たまたまその後、本で見かけたいくつかの限定ペン。
それら初期に憧れた限定ペンなどは、ずっと憧れのまま想い続けていましたが...。
で、そのベスト3。
1. モンテグラッパのエターナルバード
2. 今回の品
3. アウロラのジュゼッペ・ヴェルディ
と言うワケ。

おそらく二度とない(?)大きな買い物なので、もう一回くらい引っ張ります。(爆)

コメント

[C1054] !Σ( ̄口 ̄;;

なんだかすごいのが来たよ~
本編お待ちしておりますぅ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/589-275511d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
