Entries

スポンサーサイト


コメント

[C42] 私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
  • 2006-01-14 08:04
  • URL
  • 編集

[C43]

渋谷のデルフォニクス、一度行ってみたいと思いながら、なかなか行く機会に恵まれません。
場所もイマイチわからなくて。行ってみたいなあ。
おもしろいもの、たくさんありました?

[C44]

>ユキさん
ボクは存在自体、知らなかったのですよ。(笑)
たまたまトンボのデザインシリーズのショップリストを見たら見つけて...。
グランバザール真っ最中だったので、結構な人ごみでした。(苦笑)
  • 2006-01-15 00:11
  • デュシャン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] モンブランのカートリッジが使える万年筆が欲しい!

手帳から端を発した筆記具蒐集(?)も一息ついて、後は「勝負ペン」、せいぜいマルチ8で終わりと思っていた。この記事見るまでは… 「…なになに、へぇ~!安いなぁ!」 「モンブランのカートリッジが使える…?」 「そういえば、モンブランのSeasonsGreetingのカートリ
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/59-a88d9408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイノルズという廉価ペン

実は存在自体を知らなかった渋谷パルコPARTⅠ地下のデルフォニクスへ。
そこで見つけたのがコレ。


Raynoldsとクリップに刻印されていますが、出自は知りません。
まぁ、ありがちな欧米の廉価版スチールペンなのですが、意外と書き味スムース。
で、何と言ってもつい手が出た最大の理由は...価格です。(笑)
1本税込み367円!
ペリカーノの更に下を行ってます。それでこのクォリティなら、国産の使い捨てスチールペンなんかより、ずっといいではないですか!!
インクはモンブラン、ロットリング、BICなどと互換の欧米タイプが使えます。
ペンの色合いもいろいろなので、ロットリングあたりのカラフルなカートリッジを入れて、何本か持つってのがいいのではないでしょうか。
ホントはもう1本、イエロー&グリーンの気に入ったヤツがあったのですが、試し書き用しかなくて売り切れ。なんでも、数種類の色がるけれど、入荷ロットによって適当に入っているらしい。次回入荷待ち。(笑)

コメント

[C42] 私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
  • 2006-01-14 08:04
  • URL
  • 編集

[C43]

渋谷のデルフォニクス、一度行ってみたいと思いながら、なかなか行く機会に恵まれません。
場所もイマイチわからなくて。行ってみたいなあ。
おもしろいもの、たくさんありました?

[C44]

>ユキさん
ボクは存在自体、知らなかったのですよ。(笑)
たまたまトンボのデザインシリーズのショップリストを見たら見つけて...。
グランバザール真っ最中だったので、結構な人ごみでした。(苦笑)
  • 2006-01-15 00:11
  • デュシャン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] モンブランのカートリッジが使える万年筆が欲しい!

手帳から端を発した筆記具蒐集(?)も一息ついて、後は「勝負ペン」、せいぜいマルチ8で終わりと思っていた。この記事見るまでは… 「…なになに、へぇ~!安いなぁ!」 「モンブランのカートリッジが使える…?」 「そういえば、モンブランのSeasonsGreetingのカートリ
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/59-a88d9408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
