Entries

スポンサーサイト


コメント

[C49]

現役ですよ~、ヤング2020。
私もグリップ部分がスケルトンタイプをもってます。(2020ヤングだったかな?)

右側の黒もカッコイイですが、左のは初めて
拝見いたしました。
これまたすごい一品ですね。

[C50]

そうだったんですね。>現役
そうそう、左端の上部が長いでしょ?
その下の部分にあるのがスライド式のノック部分なんです。
  • 2006-01-18 00:41
  • デュシャン
  • URL
  • 編集

[C1079]

PILOTの一番右の品物は、現在生産中止なのですが、どこかで手に入らないでしょうか?

[C1080]

ブラックとイエローですね?
コレはなかなか見かけません。
もし、店頭で見つけたらお知らせしましょうか?

[C1090]

Duchamp様
よろしければ是非お願いします。
中学時代使っていたものが壊れてしまい、ずっと探しています。

[C1091]

では、いつになるかお約束も出来ませんが、万一見つけたら確保またはご連絡いたします。
ということで、可能なら非公開コメントなら私にしか見えませんので、気が向いたときにご連絡先でもお知らせください。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/61-dbe5604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パイロット 2020

今や珍しくはないけれど、パイロットの振るだけで芯の出るシャープペンシル、2020(フレフレ)です。
2020.jpg

真ん中の赤いのはずっと使っていたもの。
このモデルは今でも現役です。(だったよな?)
で、両脇のは正月実家から出てきたモノ。(笑)
右がブラックとイエローのちょっと精悍がフェイス。これは全身プラスチックのため、真ん中のものより軽量。且つ先端がスライド式です。
左はちょっと女性的なデスクペン風。細身なので、やはり女性の手に似合うかも。

コメント

[C49]

現役ですよ~、ヤング2020。
私もグリップ部分がスケルトンタイプをもってます。(2020ヤングだったかな?)

右側の黒もカッコイイですが、左のは初めて
拝見いたしました。
これまたすごい一品ですね。

[C50]

そうだったんですね。>現役
そうそう、左端の上部が長いでしょ?
その下の部分にあるのがスライド式のノック部分なんです。
  • 2006-01-18 00:41
  • デュシャン
  • URL
  • 編集

[C1079]

PILOTの一番右の品物は、現在生産中止なのですが、どこかで手に入らないでしょうか?

[C1080]

ブラックとイエローですね?
コレはなかなか見かけません。
もし、店頭で見つけたらお知らせしましょうか?

[C1090]

Duchamp様
よろしければ是非お願いします。
中学時代使っていたものが壊れてしまい、ずっと探しています。

[C1091]

では、いつになるかお約束も出来ませんが、万一見つけたら確保またはご連絡いたします。
ということで、可能なら非公開コメントなら私にしか見えませんので、気が向いたときにご連絡先でもお知らせください。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/61-dbe5604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
