Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1104] お久しぶりです♪

お久しぶりにきてみたら・・・・
Duchampさんがわからないものを、
僕ごと気がわかるはずもなく・・・・(汗)

いや、今、画面を見ながら、5分くらい考え込んでしまいました。
はて、、、
ものを開発する人って、やっぱりすごいなぁ、、、
なんて思ってます。

お役に立てずにすみません・・・

[C1105]

いやいや、ボクはなんだかんだ言ってつい深入りしないタチなので、浅くていけません。
もうちょっとわかりそうな店員さんだったら、聞いたんですけどね。(自嘲)

[C1109]

烏口でもつけるんでしょうか?
軸を別売りする意味ないしなぁ。。。

[C1651]

初めまして、こんにちは。
珍しいですね、初めてみました。

3枚目画像の状態で、装着されている丸ペン先
だけを90度回転させると、カリグラフィーのオブリーク
ホルダーのように使えなくもないですね。

通りすがりの推測ですみません。
  • 2010-05-22 16:52
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/620-f9380edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つけペン用アタッチメント。

全く面目ない。
コレ、何のためのもの?誰かご存知の方、教えてください。
atatch01.jpg
アップにするとこんなカンジ。
atatch02.jpg

何となく、こういうカンジで丸ペンを挿して使うのかな?と思っているのですが....。
atatch03.jpg

どなたか、本当の用途、ご存知の方教えていただけませんか?

コメント

[C1104] お久しぶりです♪

お久しぶりにきてみたら・・・・
Duchampさんがわからないものを、
僕ごと気がわかるはずもなく・・・・(汗)

いや、今、画面を見ながら、5分くらい考え込んでしまいました。
はて、、、
ものを開発する人って、やっぱりすごいなぁ、、、
なんて思ってます。

お役に立てずにすみません・・・

[C1105]

いやいや、ボクはなんだかんだ言ってつい深入りしないタチなので、浅くていけません。
もうちょっとわかりそうな店員さんだったら、聞いたんですけどね。(自嘲)

[C1109]

烏口でもつけるんでしょうか?
軸を別売りする意味ないしなぁ。。。

[C1651]

初めまして、こんにちは。
珍しいですね、初めてみました。

3枚目画像の状態で、装着されている丸ペン先
だけを90度回転させると、カリグラフィーのオブリーク
ホルダーのように使えなくもないですね。

通りすがりの推測ですみません。
  • 2010-05-22 16:52
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/620-f9380edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
