Entries



コメント

[C1127]

うわ、使いにくそう!(笑)
でもネタ用に欲しいかも。。。( ̄ー+ ̄)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/636-77918fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

複合系 TAPEKISS MINI。

テープキスミニという商品です。
tapekiss1.jpg

包装から出したらこんなカンジ。
tapekiss2.jpg

ご覧の通り、ステープラー+テープディスペンサーです。
テープはココから↓
tapekiss3.jpg

このようにカット部分が開いて...
tapekiss4.jpg

サイドを外すとテープをセットできます。
tapekiss5.jpg

エンド部分には、ステープラーのリムーバーも付いています。
tapekiss6.jpg

それにしても、以前紹介した複合系、切るモノ同士に続き、こちらは留めるモノ同士ってことですな。
それにしても、どちらも相変わらず一体化させる必然性がちっとも理解できない私です。(笑)
それから、もうひとつ気になるのが、商品名に付いている『MINI』の文字。
コレのBIGがあるんだろうか?
だとしたら、ステープラーは針の号数、大きかったりするんだろうか?
テープ部分は大きな径のセロハンテープが付いてるんだろうか?
まさかガムテ!?(爆)
そんなアホな。

コメント

[C1127]

うわ、使いにくそう!(笑)
でもネタ用に欲しいかも。。。( ̄ー+ ̄)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/636-77918fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
