Entries



コメント

[C1133]

せっかくだから4Cのリフィルでもつけときゃいいのに(w

[C1135]

>どーむさん
確かにね。4Cとは言わないまでも、どうせペン形状なら、なんか仕込めますね。(苦笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/643-5de024ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またしても意味のないモノを...。

一見クリップが付いていて、文具的なルックスですが、さて何でしょう?
empire1.jpg

せっかくだから、とっとと続きを開かずに...(笑)
さて、ひっくり返してみましょうか。
empire2.jpg

そう。水平器です。
意味もなく水平器。(自嘲)
国産品に比べると、外の樹脂部分の加工精度が低く、微妙にいい加減です。(苦笑)
empire3.jpg

ま、元が建築系ということもなくはないけれど、それとは無関係にこの蛍光イエローの液体に魅惑されてしまうんだなぁ。(自爆)
empire4.jpg

ってなワケで、どこか、傾きが気になる部分のある方、お声がけください。(大嘘)

ムダに水平器関連
カード式
サンスケ内臓式

コメント

[C1133]

せっかくだから4Cのリフィルでもつけときゃいいのに(w

[C1135]

>どーむさん
確かにね。4Cとは言わないまでも、どうせペン形状なら、なんか仕込めますね。(苦笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/643-5de024ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
