Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1162]

始めまして。いつもこっそり拝見しています。
こ・このドラ焼きはいったいどういったものなんでしょう?!手作り?!
ホルンのマークのドラ焼き!食べてみたい!!
あそこの点ポチブック、愛用しております。

[C1164]

>2Gさま
はじめまして。m(_|_)m
ご覧戴きありがとうございます。
えっと...これはですね、ちょっとした関係で毎年恒例のムーンライト展に伺い、ナゼかオープニングパーティに...。(笑)
ってことで、そこで振舞われた手作りのどら焼きだったんです。
ウマかった。

[C1165]

訂正です。
手作りじゃなかったみたい。(笑)
焼印はオリジナルです。

[C1167]

なるほど!そういったいきさつでしたか。
地方に住んでいると、月光荘のノートもなかなか手に入りません・・・。建築のスケッチをするのに、あの点ポチが実に心地よいのですが。
ホルンのマークが可愛くて、クライアントの奥様方にも好評です。

[C1176]

アレはいいですね!
ってことは、月光荘さんに直接注文....かな?>手に入りません

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/660-c17be134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ないしょだけど)

こんなモノ。
gekkodora.jpg

詳細はホントないしょ。(笑)
分かるヒトには分かるよね?
(な~んだっ!どっかの新製品の極秘情報かと思ったのに!とか言わないでね。)

コメント

[C1162]

始めまして。いつもこっそり拝見しています。
こ・このドラ焼きはいったいどういったものなんでしょう?!手作り?!
ホルンのマークのドラ焼き!食べてみたい!!
あそこの点ポチブック、愛用しております。

[C1164]

>2Gさま
はじめまして。m(_|_)m
ご覧戴きありがとうございます。
えっと...これはですね、ちょっとした関係で毎年恒例のムーンライト展に伺い、ナゼかオープニングパーティに...。(笑)
ってことで、そこで振舞われた手作りのどら焼きだったんです。
ウマかった。

[C1165]

訂正です。
手作りじゃなかったみたい。(笑)
焼印はオリジナルです。

[C1167]

なるほど!そういったいきさつでしたか。
地方に住んでいると、月光荘のノートもなかなか手に入りません・・・。建築のスケッチをするのに、あの点ポチが実に心地よいのですが。
ホルンのマークが可愛くて、クライアントの奥様方にも好評です。

[C1176]

アレはいいですね!
ってことは、月光荘さんに直接注文....かな?>手に入りません

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/660-c17be134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
