Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1190] この色合い

すっごく好みで、先日無印に行ったときによっぽど買おうと思ったんですが、
無印のポーチ類が山ほどあるので、思いとどまりました。
でも、買っておけばよかったかなぁ。。。
Duchampさんの使い方を拝見すると、いつもそう思います。(笑)

[C1192]

>ともっちさん
いや、男性としてはちょっと勇気の要る色です。(笑)
もう一色の外がもっと濃いグレーで中がライトグリーンもあったのですが、中のグリーンが余りにもくすんで美しくなかったのでやむを得ず...。
因みに、仕事場などで出してみると、さすがにでかいなぁって感じです。(自爆)
ただ、おろしたての鉛筆も入らないといけないので、これ以上小さいと困るのです。(悩)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/666-3591392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンケース増殖の悩み。

このところ、スケッチ練習のための鉛筆類やらなにやら、携行筆記具が増えてしまい、一時はバッグの中にペンケースが4つ。(自爆)
ってことで、急遽リリーフに立ったのがコチラ
mujipoach0001.jpg

無印良品のNグログランメイクブラシケースです。
もちろん、ブラシケース部分にはペン類を。
mujipoach0003.jpg

仕切りになっているファスナー式のメッシュ袋には互いにぶつかってもいいような鉛筆など。
mujipoach0004.jpg

反対側には2段の小さな袋があって、蓋になっている部分もちょっとしたモノが入るようになっています。
見えてないけど、後ろ側の袋の部分(写真下部でアレックスの小さなハサミの取っ手が見えている)にはクリップ類などが入っています。
mujipoach0005.jpg

いや、なかなかいいんじゃないか?
やはり少々配色が女性向けなのが気にはなりますが、とりあえず機能優先ってことで。

コメント

[C1190] この色合い

すっごく好みで、先日無印に行ったときによっぽど買おうと思ったんですが、
無印のポーチ類が山ほどあるので、思いとどまりました。
でも、買っておけばよかったかなぁ。。。
Duchampさんの使い方を拝見すると、いつもそう思います。(笑)

[C1192]

>ともっちさん
いや、男性としてはちょっと勇気の要る色です。(笑)
もう一色の外がもっと濃いグレーで中がライトグリーンもあったのですが、中のグリーンが余りにもくすんで美しくなかったのでやむを得ず...。
因みに、仕事場などで出してみると、さすがにでかいなぁって感じです。(自爆)
ただ、おろしたての鉛筆も入らないといけないので、これ以上小さいと困るのです。(悩)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/666-3591392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
