Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T98] ぺんてる ファンクション357(Pentel Function357)

[[attached(1)]] 秘蔵のネタ放出~ って、これは特に新製品ってワケじゃない、もう10年位前の製品じゃないかな? 面白そうと思って買ったらまんまと「秘蔵」になってしまったパターンです(笑) ぺんてるのファンクション357というマルチペン。 マルチペンと言い...
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/676-000e303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pentel Function357。

ぺんてるの異色(?)なマルチペンシル、ファンクション357です。
p3571.jpg
何が異色って、3種マルチなのですが、3種ともシャープペンシル。
0.3/0.5/0.7の3種です。
p3572.jpg
そういえば、シャーボXが出たときに、ボクはこの金額じゃ要らないけれど、組み合わせ自由なら全部シャープならアリかも!?
と思ったのですが、それは機能的に不可能ということで...。
その時にこれを思い出さなかった。(自嘲)
ってことで、文具箱をひっくり返したら出てきました。(爆)
p3573.jpg
正直、全体のデザインはなんだかなぁ....なのですが、機能的には◎です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T98] ぺんてる ファンクション357(Pentel Function357)

[[attached(1)]] 秘蔵のネタ放出~ って、これは特に新製品ってワケじゃない、もう10年位前の製品じゃないかな? 面白そうと思って買ったらまんまと「秘蔵」になってしまったパターンです(笑) ぺんてるのファンクション357というマルチペン。 マルチペンと言い...
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/676-000e303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
