Entries



コメント

[C1203]

これ、357の中身とも交換できますよね。
だから、799rとか379とかできちゃいます。
さらに複数買えば333とか999とか337とか
そういうのも出来るんですよね
(実はブログのネタにしたかった)。

ちなみに私は79b9r
(0.7+0.9青+0.9赤)なんて作りましたが
あんまり使う機会がなかったりして。。。
  • 2007-09-14 23:13
  • isu
  • URL
  • 編集

[C1208]

>isuさん
そっか。製品なくたってカスタマイズ、できるよね。(笑)
ナゼか気づきませんでした。
ちょっと考えてみよ♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/677-39bfec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pentel Function599r。

昨日に引き続き、今度は599rです。
p599r1.jpg
昨日の357は0.3/0.5/0.7の357。
今度は599ですから、0.5/0.9/0.9です。
なぜ“99”?
その回答が末尾の“r”です。
REDの“r”です。ま、つまり0.9の片方が赤なんですね。
357は秀逸だと思いましたが、599rは個人的にはちょっと微妙です。(笑)
筆記&校正なら、59rか99rでいいし...意味なくマルチという意味では59r9b(ブルー)の方がいいような気もするし...。(なんじゃそりゃ?)
シャンパンゴールドチックな色合いは面白いですね。
p599r2.jpg
因みに、他の色との組み合わせがあったかどうかは知りません。

コメント

[C1203]

これ、357の中身とも交換できますよね。
だから、799rとか379とかできちゃいます。
さらに複数買えば333とか999とか337とか
そういうのも出来るんですよね
(実はブログのネタにしたかった)。

ちなみに私は79b9r
(0.7+0.9青+0.9赤)なんて作りましたが
あんまり使う機会がなかったりして。。。
  • 2007-09-14 23:13
  • isu
  • URL
  • 編集

[C1208]

>isuさん
そっか。製品なくたってカスタマイズ、できるよね。(笑)
ナゼか気づきませんでした。
ちょっと考えてみよ♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/677-39bfec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
