Entries



コメント

[C1220]

0.9のははじめて見ました。
ちゃんとpentel9なんですね。

0.7・・・廃番ですが出てますよ。
私、持ってますから(笑
現行というか、復刻版の0.5と互換性があるんで
クリアブルーのグリップにしてます。
http://moonpaste.net/stmg/cgi-bin/moonwiki/wiki.cgi?Pentel_7
  • 2007-09-25 20:03
  • isu
  • URL
  • 編集

[C1221]

ややっ!?
やっぱりありましたか...。
探さねば!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/687-d8f886bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ出てくる 古いPentel5。

これまでも何度となくエントリして来たぺんてる5のシリーズですが、実際、どれほどのヴァリエイションがあったのでしょうね...?
p5-09-1.jpg
見た目、そのまんまじゃないの?とお思いの方もおおいはず。
だっておなじみの0.5と変わらないもんね。
p5-09-2.jpg
どこが違うって、0.9なんですよ。(笑)
あぁ、0.7はないのかなぁ?
p5-09-3.jpg


◎過去のPentel5関連記事
 ・毎度おなじみ...Pentel5
 ・ボクの馴染んだPentel5
 ・Pentel 5(金キラヴァージョン)
 ・シャープペンシル Pentel5のひとつ。
 ・またまたPentel5。

やっぱり多いな、登場回数。(笑)

コメント

[C1220]

0.9のははじめて見ました。
ちゃんとpentel9なんですね。

0.7・・・廃番ですが出てますよ。
私、持ってますから(笑
現行というか、復刻版の0.5と互換性があるんで
クリアブルーのグリップにしてます。
http://moonpaste.net/stmg/cgi-bin/moonwiki/wiki.cgi?Pentel_7
  • 2007-09-25 20:03
  • isu
  • URL
  • 編集

[C1221]

ややっ!?
やっぱりありましたか...。
探さねば!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/687-d8f886bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
