Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1224] こりゃすごい!!(笑)

Duchampさん、こんばんは!

 このペン先、おもしろいですね。書き心地はどんな感じでしょう・・・?(笑
 「5」の刻印?からすると、すごい古いものでもないので
 しょうか?

  

[C1226]

>luckymarimoさん
まいど!(笑)
お忙しいですか?
コレ、書き心地ですねぇ...何とも例えようがないというか...。
悪くはないです、全然。
でも、形状が形状だから、不思議な感じではあります。

[C1295] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/688-a128103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとまぁ! まだ出てきたぞ、ぺんてる5。

つい昨日、一体どんだけ(苦笑)種類があるんだと、おまけに文末でこれまでの記事一覧まで載せたところですが...。
pentel5-or1.jpg
一見なんの変哲もない(?)ぺんてる5なボディですが、たまげたのは先端の形状ですよ!
pentel5-or2.jpg
なんじゃこりゃっ!?と、思わず店頭でのけぞってしまいました。(笑)
pentel5-or3.jpg
こうして並べてみても、ケリーを凌ぐとも言える個性的な形状。
pentel5-or4.jpg
こうしてみるとケリーの先端は独特ではあるけれど、洗練されている気がするから不思議です。
どっからこういうデザイン発想が生まれてきたんだろうな...。
これから先、シャープペンシルの先端ってのは、まだ変わり得るんだろうか...???
是非チャレンジしてみていただきたいモノです。今の文具に携わっているデザイナーの皆様。

コメント

[C1224] こりゃすごい!!(笑)

Duchampさん、こんばんは!

 このペン先、おもしろいですね。書き心地はどんな感じでしょう・・・?(笑
 「5」の刻印?からすると、すごい古いものでもないので
 しょうか?

  

[C1226]

>luckymarimoさん
まいど!(笑)
お忙しいですか?
コレ、書き心地ですねぇ...何とも例えようがないというか...。
悪くはないです、全然。
でも、形状が形状だから、不思議な感じではあります。

[C1295] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/688-a128103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
