Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1244]

「危機」派(Close to the Edge)登場でございます。(笑)
話は変わって初期版tikkyも名盤、もとい名作ですね。(^^)v

[C1245]

見つけた瞬間全色買ってしまいました
書き味は前回の2に比べると大分イイと思いますね
  • 2007-10-10 04:26
  • ステナリー
  • URL
  • 編集

[C1246]

>ブンキチさん
やっぱり....。(微笑)
いや、あの方か、この方かと思ってたんですよ。>プログレ釣り
ボクは3rd、危機ですかね。イエスは。あとはいっそのことトレバー・ホーン参加後。(笑)
ホントはクリムゾンどっぷりですがね。
tikky、なかなかいいプロダクトだと思います。
買収関係で高級ラインをやめるような話も聞きますが、こういうのは残るのかな?

>ステナリーさん
いきなり全色ですか?
昨日、リニュ・オープンしたての銀座PLAZAに行って見ましたが、0.5だけは早速置いてありました。
何となく深く考えずにブラックを買って、実物見て、他の色も良かったなと。(ネットだったから)
でも大抵、店頭では0.5なんですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/702-518e4e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こわれもの。

と言ってもイエスじゃありません。(マニア内輪ネタ)
独特の品揃えから、ごくたまに買い物する分度器ドットコムさん。
fragile.jpg
いや、正直なところ、実店舗で近所にあれば、ちょくちょく買ってると思うんだけどね。
送料がムダになるから、余程の場合や、いくつかまとめて入手する場合にお願いしています。
で、気に入っているのが↑上のこわれものスタンプ。
文具屋さんらしいじゃありませんか。オリジナルなのかなぁ...。
newticky07-1.jpg
ま、そういうわけで、今回はニューデザイン(?)のロットリング・ティッキー。
以前のものと、だいぶ印象が違います。グリップ部にゴムが付いて、地の黒とツートンになっているためか、同じロットリングのコアに似たイメージです。
newticky07-2.jpg
断面は、クリップ部からしばらくがナゼかトライアングル。
そこから先はとっとと○断面になっていて、いわゆる三角デザインではありません。
newticky07-3.jpg

以前のタイプだと、グリップ部が波打ってはいるものの、結構滑りやすかったので、そういう意味ではこちらの方がいいですね。
ただ、デザインとしては、以前のシンプルな美しさに惹かれます。

コメント

[C1244]

「危機」派(Close to the Edge)登場でございます。(笑)
話は変わって初期版tikkyも名盤、もとい名作ですね。(^^)v

[C1245]

見つけた瞬間全色買ってしまいました
書き味は前回の2に比べると大分イイと思いますね
  • 2007-10-10 04:26
  • ステナリー
  • URL
  • 編集

[C1246]

>ブンキチさん
やっぱり....。(微笑)
いや、あの方か、この方かと思ってたんですよ。>プログレ釣り
ボクは3rd、危機ですかね。イエスは。あとはいっそのことトレバー・ホーン参加後。(笑)
ホントはクリムゾンどっぷりですがね。
tikky、なかなかいいプロダクトだと思います。
買収関係で高級ラインをやめるような話も聞きますが、こういうのは残るのかな?

>ステナリーさん
いきなり全色ですか?
昨日、リニュ・オープンしたての銀座PLAZAに行って見ましたが、0.5だけは早速置いてありました。
何となく深く考えずにブラックを買って、実物見て、他の色も良かったなと。(ネットだったから)
でも大抵、店頭では0.5なんですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/702-518e4e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
