Entries



コメント

[C1247] こんにちは

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
  • 2007-10-10 13:57
  • kitajima
  • URL
  • 編集

[C1253]

未エントリーですが、私も0.7の白、買いましたよ~♪
デザイン、書き心地、ともに満足の1品です。

[C1259]

おぉ、お買いになりましたか。
予想外の書き心地で、嬉しい誤算ですよ。(微笑)

[C1313] バロふぁん

私も購入しました。この0.7以来バログラフシリーズを蒐集するようになりました。やはり売れ筋なんですね!
  • 2007-12-02 10:02
  • Weatherby
  • URL
  • 編集

[C1314]

>Weatherbyさん
そうですか。いいですよね。
先日、キャトルセゾンを覗いたら、デルフォニクスとかでは売っていなかった黒に金のタイプがあって、Lettsの黒手帖にはそっちがいいなぁと思ったのですが、普段手帖にはペンシルもボールペンも使わないので、すんでのところで思いとどまりました。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/703-a7155dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ballografのEPOCAシャープペンシル。

バログラフ、スウェーデンの製品です。
ballografepoca1.jpg
渋谷デルフォニクスでボールペンは見かけていて、こういうレトロな感じ、結構好きなんだけれど、ボールペンは使わないから、むむむっと思ってたモノ。
分度器ドットコム
さんで出ていたので即購入。
今流行の(?)0.7です。
ballografepoca2.jpg
程よい重さ...と言っても、どちらかと言うと軽い方...が良い。重心のバランスがいいんだね。
非常に書き心地、良いです。ノック時の芯の出は、ストロークが少し長いので、2回ノックすると3ミリ近く出ます。これで、柔らかめの芯で滑らかに、ラフに、あれこれメモ。
気持ちイイです。
ballografepoca3.jpg

コメント

[C1247] こんにちは

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
  • 2007-10-10 13:57
  • kitajima
  • URL
  • 編集

[C1253]

未エントリーですが、私も0.7の白、買いましたよ~♪
デザイン、書き心地、ともに満足の1品です。

[C1259]

おぉ、お買いになりましたか。
予想外の書き心地で、嬉しい誤算ですよ。(微笑)

[C1313] バロふぁん

私も購入しました。この0.7以来バログラフシリーズを蒐集するようになりました。やはり売れ筋なんですね!
  • 2007-12-02 10:02
  • Weatherby
  • URL
  • 編集

[C1314]

>Weatherbyさん
そうですか。いいですよね。
先日、キャトルセゾンを覗いたら、デルフォニクスとかでは売っていなかった黒に金のタイプがあって、Lettsの黒手帖にはそっちがいいなぁと思ったのですが、普段手帖にはペンシルもボールペンも使わないので、すんでのところで思いとどまりました。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/703-a7155dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
