Entries



コメント

[C1257] おおお!

これは…(なまつばゴクリ)
私もそうですが、アルマーニさんも悶絶しそうですねぇ…。
一度、表敬訪問せねば…(^^;)

[C1260]

えっと....生唾はノートに対してでしょうか....。
それともショップ?

[C1263]

今日(もう昨日か)現地まで行ったのですが定休日でした。。。_| ̄|○

[C1265]

いいなぁ>どーむさん
ん?
あ、良くないのか。(爆)
いや、出張自体がうらやましい。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/705-8fb7e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pen and messageのオリジナルノート。

神戸にオープンしたと言う、ペンショップ“Pen and message”。
残念ながら、神戸には行く用事がまったくないのですが、たまたま分度器ドットコムさんでオリジナルノートだけ販売していたので、敬意を表して購入。
pmtsubamenote01.jpg
モノはボクの大好きなツバメノート。但し、いろいろとオリジナル仕様。
まずはワンポイントのテープ。個人的な好みから言うと、ちょっと色が鮮やか過ぎ&光沢強めですが、特徴的ではあります。
pmtsubamenote02.jpg
表紙下部には控えめにショップのロゴとネームが。
pmtsubamenote03.jpg
中はクリームフールスを使った5mm方眼。これまた好みを言うと無地がベストではありますが、しかし一般的実用性からは方眼の方がニーズは高いでしょう。
pmtsubamenote04.jpg
A5サイズでツバメを選ぶオーナーの見識はなかなか素敵だと思います。
いつか伺えるといいですねぇ。

コメント

[C1257] おおお!

これは…(なまつばゴクリ)
私もそうですが、アルマーニさんも悶絶しそうですねぇ…。
一度、表敬訪問せねば…(^^;)

[C1260]

えっと....生唾はノートに対してでしょうか....。
それともショップ?

[C1263]

今日(もう昨日か)現地まで行ったのですが定休日でした。。。_| ̄|○

[C1265]

いいなぁ>どーむさん
ん?
あ、良くないのか。(爆)
いや、出張自体がうらやましい。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/705-8fb7e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
