Entries



コメント

[C1270]

トラバありがとうございます。
ゲットされたんですね。羨ましい・・・。
火を付けておきながら、私は貧窮状態のため
指をくわえて眺めているしかありません(涙)。
やっぱり、このエンジのプロギアミニはかなりそそられますね。
しかし、ペンならケイオーが本家のような(笑)。

ワセダベアもいいですが、オジサンにはフクちゃんの方が懐かしい(古い!)

[C1272]

実はボクもベアはいまいちだと思ってるんです。
いっそのこと角帽被った老侯の頭部シルエットなんかがいいと思うのですが...。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/707-e5aa890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W125 その1。

見なきゃよかった~。WAKIさんのところ。(自爆)
w125-1.jpg
左端のシルエットは125周年記念事業のイメージキャラクターのワセダベア
なんで125などという中途半端な...というのは、↑のリンクをご参照ください。
w125-2.jpg
モノはセーラープロフェッショナルギア・ミニ。
w125-3.jpg
天冠にW125の銘が。
w125-4.jpg
キャップリングにも、WASEDA 125 ANNIVERSARYの文字が。
w125-5.jpg
で、もひとつおまけに125本限定のシリアルがペン先に。
w125-11.jpg
正直、通常のプロフェッショナルギアのミニはその閉じた時のエレヴェーションがあまり好きではなくて、パスだったのですが、こうしてワセダカラーのエンジで限定なんて言われちゃうと...。
続きます。

コメント

[C1270]

トラバありがとうございます。
ゲットされたんですね。羨ましい・・・。
火を付けておきながら、私は貧窮状態のため
指をくわえて眺めているしかありません(涙)。
やっぱり、このエンジのプロギアミニはかなりそそられますね。
しかし、ペンならケイオーが本家のような(笑)。

ワセダベアもいいですが、オジサンにはフクちゃんの方が懐かしい(古い!)

[C1272]

実はボクもベアはいまいちだと思ってるんです。
いっそのこと角帽被った老侯の頭部シルエットなんかがいいと思うのですが...。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/707-e5aa890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
