Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1286] 逆転の発想(笑)

これは、さる鉛筆関連専門メーカーの製品ですね。
これ、件のキャラクターの他に、アイドルグッツも存在します。
本文でも触れてますが、中身や大きさではなく、お気に入りのキャラクターやアイドルの情報量が重要なのです。

個人的には、これで、名刺を作ってみたいのですが(笑)。

[C1288]

あー、これを名刺にするのはインパクトあって良いかも。単価高すぎですけどね(w

[C1291]

さすがどら所長!
おさえていらっしゃる。
それにしても、名刺はいいですね。
確かに単価は高いけど。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/728-77e0af08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カード文具?

カード文具と言えば、何と言ってもどらさんですが。
csp01.jpg
珍しく、「らしくもない」アイテムの登場です。(笑)
見るからにカードですが、さて、何でしょう?
csp02.jpg
なにやら、スライドしましたねぇ。
csp03.jpg
正解は...
csp04.jpg
シャープペンシルの芯です。
csp05.jpg
確かに薄い。
けれど、そもそも通常の芯ケースが、ひどく邪魔になるとかと言った意識がなかったので、カード化の発想が意外です。
だいたい、ペンシルケースを考えると、この面積の広がりの方がよほど邪魔なワケで...。(苦笑)
どのように持ち歩くことを想定したのか、軽く問い詰めてみたいところです。>サン%オ
ま、キャラクター商品として見た場合、明らかに印刷面が広いことが重要だったのでしょうね。(笑)

コメント

[C1286] 逆転の発想(笑)

これは、さる鉛筆関連専門メーカーの製品ですね。
これ、件のキャラクターの他に、アイドルグッツも存在します。
本文でも触れてますが、中身や大きさではなく、お気に入りのキャラクターやアイドルの情報量が重要なのです。

個人的には、これで、名刺を作ってみたいのですが(笑)。

[C1288]

あー、これを名刺にするのはインパクトあって良いかも。単価高すぎですけどね(w

[C1291]

さすがどら所長!
おさえていらっしゃる。
それにしても、名刺はいいですね。
確かに単価は高いけど。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/728-77e0af08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
