Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1436] BOXY!

はじめまして。
わたしも文房具がかなり好きなのですが、いままで同感してくれる人が皆無でした。
なので、こちらのブログを見つけたときは嬉しかったです!

このBOXYのシャープもかなり懐かしいです。
実はわたし、ずっと探しているBOXYのシャープペンがあるんです。
学生時代に愛用していて、すごく使いやすかったんです。
特徴は、黒のボディーに赤で「BOXY]と刻印してあり、てっぺんノック式で、全体的には細くすらっとしているものです。

ご存知ありますか?
また、入手方法をご存知でしたらぜひ教えてください!!


  • 2008-02-27 10:21
  • mintblue
  • URL
  • 編集

[C1439]

>mintblueさん
いらっしゃいませ!
うーん...黒に赤と。細くてすらっと....。
ちょっと思い当たらないのですが、素材はどんなものでしたでしょうか?

[C1445]

お返事ありがとうございます!

よくよく見たら、こちらの「SPOTTIVE」の色違いかもしれません。
素材はプラスチックの安っぽいやつです。
このシャープ、今でもどこかで売っていますかね・・・?
  • 2008-02-29 10:55
  • mintblue
  • URL
  • 編集

[C1446]

うーん...どこで買ったんだったっけかなぁ....。
思い出したら(または見つかったら)、お教えしますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/741-c9e7c3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BOXY SPORTIVE。

昨日に続き、昔のえんぴつ形状っぽいシャープペンシルです。これまた懐かしい。
boxysportive1.jpg
あまり筆圧が強いと、この先端のボディ側が割れたもんです。(苦笑)
boxysportive2.jpg
それにしても、“SPORTIVE”とは?
どこがスポーティヴなんだろう....。もしかして、競技チックにペン回しに使われることを想定....してるワキャないな。
boxysportive3.jpg
個人的にはこの種の2面扁平タイプはあまり使い良かった記憶がありません。

コメント

[C1436] BOXY!

はじめまして。
わたしも文房具がかなり好きなのですが、いままで同感してくれる人が皆無でした。
なので、こちらのブログを見つけたときは嬉しかったです!

このBOXYのシャープもかなり懐かしいです。
実はわたし、ずっと探しているBOXYのシャープペンがあるんです。
学生時代に愛用していて、すごく使いやすかったんです。
特徴は、黒のボディーに赤で「BOXY]と刻印してあり、てっぺんノック式で、全体的には細くすらっとしているものです。

ご存知ありますか?
また、入手方法をご存知でしたらぜひ教えてください!!


  • 2008-02-27 10:21
  • mintblue
  • URL
  • 編集

[C1439]

>mintblueさん
いらっしゃいませ!
うーん...黒に赤と。細くてすらっと....。
ちょっと思い当たらないのですが、素材はどんなものでしたでしょうか?

[C1445]

お返事ありがとうございます!

よくよく見たら、こちらの「SPOTTIVE」の色違いかもしれません。
素材はプラスチックの安っぽいやつです。
このシャープ、今でもどこかで売っていますかね・・・?
  • 2008-02-29 10:55
  • mintblue
  • URL
  • 編集

[C1446]

うーん...どこで買ったんだったっけかなぁ....。
思い出したら(または見つかったら)、お教えしますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/741-c9e7c3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
